楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:6091件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.54
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.92
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

71件中 41~60件表示

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shun4110さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

shun4110さん [30代/男性] 2013年04月08日 15:15:06

ホテルの部屋は広くベッドも快適でした。
しかし部屋の壁掛け時計が秒針の音が出るタイプで非常に気になって寝れませんでした。
最近のホテルは音の出ないタイプの時計が多く、この点は非常に不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテルマイステイズ青森駅前 2013年04月11日 15:11:45

 過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。

 しかしながら、壁掛時計に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
 次回またご利用頂ける機会がございましたら、快適にお過ごし頂ける様配慮させて頂きます。
 大変貴重なご意見誠に有難うございました。

 これに懲りる事無く、ホテルズパサージュをご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。

 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


    宿泊担当MG

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】プラン 朝食バイキング無料(60品以上のアイテム)!青森駅から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【☆禁煙 デラックスシングル(朝食バイキング60品以上無料)】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月09日 10:37:03

もらったクーポンを完全に使うのにはとても大変そうです。3枚のクーポンの記載を読めば読むほど大変そうです。理解力が足りなくて申し訳ないです。単純に10倍プランを選択した方がわかりやすかったと、後悔しました。フロントの方、声に元気がありませんでしたが雪かき疲れでしょうか。いつもお疲れ様です。これからもがんばってください。部屋の電話が作動しなかったため、フロントにお願いしたいことがありましたが電話できませんでした。3.11も近いことですし、機器が正常に作動するかどうか点検されるいい機会かもしれません。楽天トラベルアワード2012W受賞おめでとうございます。またお世話になりたいのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテルマイステイズ青森駅前 2013年03月10日 19:33:59

 過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
 いつもご愛顧頂いておりますお客様に支えられ、この度『楽天トラベルアワード2012W受賞』を頂く事が出来ました。
 今後とも、お客様に選んで頂けるホテルを目指し、精進して参りますので、末永くご愛顧賜ります様宜しくお願い致します。

 また、労いのお言葉まで頂戴致しまして、重ねて厚く御礼申し上げます。

 今回お客様にご利用頂きましたプランの特典のプレミアムチケットは3種類ございますが、ご1泊につき1枚のご利用となっております。チケットの併用は出来兼ねますのでご了承下さいませ。ご不明な点はお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

 しかしながら、ご指摘頂きました点につきましては、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
 客室の内線に関しましては、直ちに点検をし、復旧致しました。
 
 また、お客様に安心快適にお寛ぎ頂ける様、笑顔とおもてなしの心を忘れる事無く、スタッフの教育再徹底にも力を入れて参ります。

 大変貴重ご意見誠に有難うございました。

 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


   宿泊担当MG

 

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベルアワード2012★W受賞記念◆お得な特典付プラン【室数限定】
ご利用のお部屋
【☆禁煙 デラックスシングル(朝食バイキング60品以上無料)】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月28日 22:12:16

禁煙の部屋が空いていなくて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルマイステイズ青森駅前 2013年02月01日 21:52:56

 過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。

 しかしながら禁煙室満室のため禁煙室をご用意出来ず大変申し訳ございませんでした。
 禁煙室満室により、喫煙室に禁煙室ご希望のお客様がお入りになる際の脱臭機での消臭・換気はもちろん、喫煙室においても前日の利用状況によりましては消臭・換気を致した上でお客様をご案内しております。
 また、キャンセル等で禁煙室に空室が発生した場合は禁煙室へご案内するなどして対応しておりますので、何卒ご理解の程お願い致します。

 ホテルズパサージュはお客様に心から満足して頂ける様、現状に満足する事無く日々サービス向上に、邁進して参りますのでこれからもご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。

 お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ちしております。


  宿泊担当MG

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスPパックプラン】駐車場無料!お車でお越しのお客様にはお得!!
ご利用のお部屋
【☆喫煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月23日 11:35:30

総合的には良かったと思います。
シングルでも広いし、TVの配置も良く、椅子もゆったりしてリラックスできます。
朝食バイキングの品数が豊富で、いままでで一番の品数でした。

ただ、禁煙・喫煙の部屋が選べないプランで、自分は非喫煙者なのですが
喫煙の部屋だったので非常ににおいが気になりました。
ファブリーズを無料で貸し出しされてましたが、役に立たず
快適とは言えない宿泊だったのが非常に残念。
非喫煙者にとってタバコのにおいは非常に苦痛なので、禁煙の部屋が無い場合は
受付しないでほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルマイステイズ青森駅前 2011年06月25日 19:32:40

  過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。

 当ホテルのシングルルームにはすべてリクライニングチェアーをご用意しております。
 机も広々としており、お部屋でお仕事をされる方にも快適にお過ごしして頂きたくご用意させて頂いております。

 朝食は6時30分~9時30分まで、和洋フルバイキング70品をご用意しております。朝の定番メニューから、青森地場産品まで、青森ならではのものをご用意しておりますので、是非お召し上がり下さいませ。

 しかしながら、お客様のお選び頂きましたプランが、喫煙・禁煙選択不可のプランで、禁煙のお部屋をご用意出来ず、快適にお過ごし頂けなかった様で、わたくしどもも心苦しく存じます。

 当日禁煙のお部屋に空きがございましたら、ご用意させて頂く事が、出来ましたが、禁煙室満室を頂戴しておりました。
 お客様のご希望に副える事が出来ず大変申し訳ございませんでした。

 禁煙室のプラン『キャッシュバックプラン』・『新幹線開業 はやぶさプラン』など、色々ご用意しておりますので、そちらも是非ご利用頂ければと存じます。

 ホテルズパサージュはお客様のご希望に少しでも副える様、お客様の目線に立ち、日々サービス向上に邁進して参ります。

 これからもご愛顧賜ります様宜しくお願い致します。

  宿泊担当MG

ご利用の宿泊プラン
◆大感謝祭!お客様のおかげで【楽天トラベル青森県5ヶ月連続1位!】室数限定プラン◆
ご利用のお部屋
【☆デラックスシングル・ダブル(選択不可)】

立地4

ゆうちこうさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

ゆうちこうさん [50代/女性] 2011年04月02日 21:20:32

子供と卒業旅行で利用しました。ロビーのコーヒーは美味しくいただきましたが、部屋に入った瞬間、アレッと思いました。必要な物はすべて揃っているのですがコップ等の置場所がなく部屋のカラーも統一感に欠け窮屈でした。地震後泊まるには不安な作りでした。












【ご利用の宿泊プラン】
【ファミリーフリープラン】ご家族で満喫!したいという方へ必見!!
☆喫煙 ファミリールーム(ミネラルウォーター1本サービス)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ホテルマイステイズ青森駅前 2011年04月03日 18:15:05

 過日はホテルパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。しかしながら、お部屋に関しましてご満足頂けなかった様で、大変申し訳ありません。

 お客様にご利用頂きましたファミリールームは、約21平米にクィーンサイズのベッドと2段ベッドを配置した、4名様までご利用可能なお部屋でございます。
 ソファでお寛ぎ頂く際のアイテムと致しまして、ローテーブル貸出のご案内をお部屋にご用意しておりましたが、お分かり頂けなかった様で大変申し訳ございません。

 内装・客室設備など今一度検討し、お客様が快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指して参ります。

 お忙しい中でのご投稿と貴重なご意見、誠に有難うございました。


宿泊担当MG

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーフリープラン】ご家族で満喫!したいという方へ必見!!
ご利用のお部屋
【☆喫煙 ファミリールーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

立地4

Qまささんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

Qまささん [30代/男性] 2010年08月11日 11:04:20

食事、立地等で満足しており今までも定期的に利用しておりました。今回今までになかった残念なことがあった為苦情であげました。
いつもベッドの上に寝具・部屋着がおいてあったのですが、今回は室内にありませんでした。0時ごろに何回かフロントに電話したがつながらずやむなく肌着のまま寝ました。
設備が至らない事もさることながら、フロントの対応も残念に思いました。
チェックアウト後客がエレベーターから出て行く際に一礼や会釈くらいあってもいいかと思います。
食事や部屋等のハード面は非常にいいだけに、サービスやホスピタリティなどのソフト面を向上頂けないと今後の利用も検討せざるをえません。
キャッシュバックプランも1000~3000円のところ、都市部でよくある1000~5000円くらいまで幅があってもいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルマイステイズ青森駅前 2010年08月12日 13:32:43

 過日は、ホテルズ パサージュをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら客室内寝具の不備・フロント対応の件に関しましては多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

 今後は客室内の清掃終了後には徹底した点検をし快適に過ごしていただくようなお部屋づくりをし、フロントスタッフには、接客・応対には即座対応できる万全な体制を整えるよう心構え、サービス提供に努力・邁進して参りますのでご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 またキャッシュバックプランに関しましては、当面は現状のままですが、今後につきましては検討中でございますので、ご了承下さい」ませ。

 大変貴重なお時間の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
★お客様感謝祭★【¥3,000キャッシュバック!】◆出張応援◆宿泊料金で領収書発行!
ご利用のお部屋
【☆禁煙 デラックスシングル(ミネラルウォーター1本サービス)】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月18日 18:10:48

ミネラルウォーター1本サービスとあるが、ホテルで何も言われず、部屋にも設置されていなかった。こちらから、言わないとだめなのかと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルマイステイズ青森駅前 2010年07月26日 11:24:29

 過日はホテルズパサージュをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

 しかしながらこちらのご案内不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

 当ホテルご宿泊のお客様にサービスとしてお渡ししていますミネラルウォーター“いろはす”は、3Fフロントにてお一人様1本無料配布させていただいております。
 こちらはお客様がチェックインの際にフロントより説明すべき項目の一つとなっているのですが、それを我々フロントスタッフがしっかりとお伝えしなかったのが要因でございます。大変失礼致しました。

 今回の件を真摯に受け止め、今後同様の事がないようスタッフ教育に力を注いで参ります上、何卒ご勘弁頂きたく存じ上げます。

 貴重なお時間での貴重なご投稿、誠にありがとうございました。

 宿泊担当MG

ご利用の宿泊プラン
【ポイントギフトカード3000pt付+ポイント10倍】☆ポイントはあなたの自由に・・・
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月13日 12:20:22

机の上に髪の毛、ソファー座椅子に埃、ベット頭の板の右端の丸いスライド式の台と下の面の間にすごい埃で気持ち悪くなりました。

【ご利用の宿泊プラン】
【レディースプラン】 女性用のアメニティを取り揃えました!!【夏得】
☆喫煙 デラックスシングル(ミネラルウォーター1本サービス)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルマイステイズ青森駅前 2010年07月17日 07:12:01

 過日はホテルズパサージュをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

 しかしながら清掃面におきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深く謝罪致します。

 今回の件を清掃スタッフ全員で緊急ミーティングを行い、以後このような事が二度とない様、清掃完了後の確認作業の再徹底を促すと共に、視野を広げ、隅々まで見渡せる“目”を持てるように努力していくことを約束いたしました。

 今後もすべてのお客様にお喜びいただける様、お客様目線に立ったサービス提供に邁進努力させていただきます故、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 貴重なお時間を使っての貴重なご投稿、誠にありがとうござました。

 宿泊担当MG

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】 女性用のアメニティを取り揃えました!!【夏得】
ご利用のお部屋
【☆喫煙 デラックスシングル(ミネラルウォーター1本サービス)】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月25日 21:14:42

2/21の日に、初宿泊とさせても頂きまして、印象が良かったのでもございましたのです。そして翌日も、予定外にて青森での宿泊となりましたですので、昨日印象の良かった当ホテルに、早速のリピーターとさせても頂きましたのです。そして少なくてもここまでは、印象が良かったのでもございましたのです。
また私は、近い過去に宿泊を致しました場合に、使い勝手の良かったルームナンバーは、覚えてもおりますので、昨晩と同じルームのリクエストを致しましたのでもございましたのです。するとです、応対を頂きました女性スタッフからは、「そのお部屋は、他のお客様でふさがっておりますので…。」との案内でもございましたのです。ところがです、すぐに上司と思われます男性スタッフが来られまして、先程の女性スタッフが、「そのお部屋は、他のお客様で…。」っと、案内をされましたのにも関わらずに、即OK!っとなりましたのでもございましたのです。そして何か…お客を天秤にかけている様な態度に、また更には、お客に対して、「そのお部屋は、他のお客様で…。」っと嘘をつかれました態度に、大変気分を害しましたのでもございましたのです。恐らく当ホテルはリピーター慣れを、されてはいらっしゃらないのではないのでしょうか…。
また朝の食事時には、スタッフの私語も多く、笑い声まで聞こえて来ます有様でもございましたのです。また特定の女性スタッフのスカートが、極端に短くもありまして、当ホテルの社員教育の質には、「?」でもございましたのです。
そして最後にです…、せっかく良い器のホテルでもございますのに(ですので、即のリピーターとさせても頂きましたのです!)、一部のスタッフが、台無しにしている様にも思われましたのでもございましたのです。

【ご利用の宿泊プラン】
☆料金が安いと不安ですか??それでも【満足できるホテル・・・あると思います】!!プラン
☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルマイステイズ青森駅前 2010年02月26日 22:00:17

過日はホテルパサージュをご利用頂きまして誠に有難うございました。

 しかしながら、フロント対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

 2月21日お客様にご利用頂きましたお部屋でございますが、当日はお部屋に余裕がございましたものでランクアップのデラックスシングルルームをご用意させていただきました。
 翌22日に再度チェックインなされました際は、すでにご予約にて同部屋をご利用予定のお客様がおられました関係でランクアップではなく通常のお部屋へお通しする案内をさせて頂きました。しかしながら、お客様には早速リピーターとして22日にもご予約をいただきましたので、他のお客様のご利用予定のお部屋を移動いたしまして、お客様に21日と同室をお使い頂きましたしだいでございます。
 チェックイン時におきまして当ホテルフロントスタッフのランクアップにつきましてのご説明が不十分でございましたため、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、甚だ勝手ではございますがどうかご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 また、朝食につきましてスタッフの私語がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのないように、スタッフへの接客・サービスの指導を再度ミーティングを重ね徹底して参ります。これからもお客様により快適にお過ごし頂けますホテルを目指し、邁進努力して参る所存でございます。

 この度は、大変お忙しい中での貴重なご投稿を頂きまして誠に有難うございました。


               支配人

ご利用の宿泊プラン
☆料金が安いと不安ですか??それでも【満足できるホテル・・・あると思います】!!プラン
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 00:14:23

立地・設備・宿泊費等には不満はありません。
ちょっと変わった部屋の作りでびっくりしましたが、お風呂に洗い場があるのが良かったです。
電源もたくさんあったので携帯、音楽プレイヤー、デジカメをまとめて充電出来て助かりました。

ただ、チェックインの為フロントに寄って名前を告げたところいきなり鍵を渡され、サインすることもなく案内もなく終わりました。
そんな事は初めてだったので「大丈夫かこのホテル」と不安になりました。
翌朝荷物を宅急便で送るため早めにチェックアウトしにいった所「もうチェックインなさってたと勘違いしてました」といまさらチェックインの作業をさせられる羽目に。
おかげで電車の時間がギリギリになってしまい、駅まで走る事に。
案内も無かった為サービスのミネラルウォーターも貰えませんでしたし、もし朝食を取る予定だったら改めてフロントで確認しなきゃならなかったのかな。
チェックイン時に確認しなかった私が悪かったのかもしれませんが、正直不満は残ってます。
事前にチェックインが予定より遅れるという連絡をしてたせいでしょうか。
じゃあ遅れる時はどうすればいいのかずっと考えてしまってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルマイステイズ青森駅前 2009年09月26日 23:06:19

 過日はハイパーホテルズ パサージュをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 しかしながら、フロント対応におきまして、お客様にご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。お客様の立場になった心配り、気配り、サービスをご提供できますよう、ミーティングをすぐに行いまして、今後も徹底・指導していく所存でございます。

 この度はお客様にご不便、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深く反省し、スタッフ一同邁進努力して参りますので、何卒ハイパーホテルズ パサージュをご愛顧いただきますよう心からお願い申し上げます。


 大変お忙しい中での貴重なご投稿誠にありがとうございました。
                     


           宿泊担当マネージャー

ご利用の宿泊プラン
大好評!【室数限定】特別企画 第2弾 朝食バイキング(30品以上のアイテム)無料!
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月03日 02:35:40

ロビーに自由に使えるパソコンが4台あるのは良いが、インターネットへの接続に異常に時間がかかって使い物にならなかった。
何か、変なファイアーフォールをいれているのではないかと思うのですが…
仕事のメールが来ていないか、インターネットメールで確認したかったのですが、結局できず仕舞いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルマイステイズ青森駅前 2009年09月10日 10:17:31

過日は、ハイパーホテルズパサージュをご利用いただきまして誠に有難うございます。

しかしながら当ホテルITコーナーでは大変ご不便をお掛けし、ご迷惑をお掛けしましたと事を深くお詫びを申し上げます。
今後はこの様なご不便をかけぬため日頃から点検を徹底致しますので何卒またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げるとともに今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 大変貴重なお時間でのご投稿誠に有難うございました。


             支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】プラン 朝食バイキング無料(30品以上のアイテム)!青森駅から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月31日 00:29:10

青森での宿泊にはいつも使わせていただいています。結構気に入ってました。もっといいホテルになってもらいたいので書かせていただきます。今回宿泊させていただいた部屋の時計が5分以上遅れていたため、電車に乗り遅れ、仕事にも遅れてしまいました。ご確認のうえ、すぐに時間合わせをしていただきたいと思います。また泊まることもあると思いますので。部屋番号は714号室です。

【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】プラン 朝食バイキング無料(30品以上のアイテム)!青森駅から徒歩2分!
☆シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルマイステイズ青森駅前 2009年08月04日 07:55:26

 過日は、ホテルパサージュをご利用いただきまして誠に有難うございました。お客様にはいつもご利用いただいておりましてスタッフ一同心より感謝申し上げます。

 今回は、お部屋の時計の事で誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘に関しまして今後はスタッフ一同このような事の無いように努力して参りますので、何卒これからもご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 今後もスタッフ一同サービス提供に邁進してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

 ご貴重なお時間でのご投稿誠に有難うございました。


                 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】プラン 朝食バイキング無料(30品以上のアイテム)!青森駅から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

立地3

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月12日 19:16:19

2人部屋と言ってもダブルベットが、どかっとあり、お祭り以外で宿泊ならば、1人7000円以下だったと思いますが、ねぶた祭りだからと言って宿泊価格高すぎる。
また、現地支払いではなく、事前決済でキャンセル60日前から返金不可と書いてありましたが、電話で確認すると、それ以前でも返金出来ないと断られた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルマイステイズ青森駅前 2022年09月26日 10:45:12

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、お客様のご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。価格につきましては、シーズン等により設定を行っております。お日にちによってはお得にご宿泊いただける日も多くございますので、何卒ご理解をいただければ幸いに存じます。また、フロントスタッフの対応につきましても、ご不快の念をお掛けし、重ねてお詫び申し申し上げます。今後は全スタッフが正確にご案内を差し上げられるよう、教育を徹底してまいります。最後になりますが、ご多用の中、貴重なご意見を賜り心よりお礼申し上げます。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 溝江

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】東北三大夏まつり「青森ねぶた祭り」プラン/素泊り【60日前から返金不可】
ご利用のお部屋
【【リニューアル/禁煙】スタンダードダブル】

立地3

soramame168さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

soramame168さん [50代/男性] 2020年09月04日 16:26:09

カサカサになった肉類、補充されない食材などで、当ホテルの朝食はとても気に入っていたが今回は不満足である。また、フロント前に用意されたアメニティも隙間が目立つ。
ハイパーホテルズパサージュと比べて値段が上がったのに、レベルはダウンした。
コロナの影響があるとは思うので次回も泊まってみようと思うが、今回に関してはGOTOの割引がなければコスパに合わないホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルマイステイズ青森駅前 2020年10月05日 14:07:45

日頃よりホテルマイステイズ青森駅前をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、朝食スタッフ・フロントスタッフ共に話し合いを重ね、こまめな補充を心がけるようオペレーションの見直しを図ってまいります。
今回頂戴いたしました貴重なご指摘・ご意見を無駄にしないよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
恐れながらまたお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
お客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。 
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】和洋ビュッフェの朝食付きプラン※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【リニューアル/禁煙】スタンダードセミダブル】

立地3

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月03日 05:18:29

パサージュホテルの時から利用していますがマイステイズホテルに変更されて接客の質が落ちました。フロントの対応が暗い印象と待たせても、おまたせしましたの一言もない。がっかりでした。もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2019年07月
ホテルマイステイズ青森駅前 2019年08月06日 14:10:25

日頃より、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。折角のご宿泊にも関わらず、スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ハイパーホテルズパサージュの頃よりご愛顧いただいているにも関わらず、ご期待に背く結果となりましたこと、幾重にもお詫び申し上げます。
今後は、このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中 功

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】期間限定プラン ポイント10倍!レイトアウト付!小学生以下添い寝無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(小学生以下添い寝無料)】

立地3

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月13日 14:51:32

パサージュから変わった初めて宿泊しましたが、フロントの方の態度が悪い。サービス業としての態度ではない。非常に不愉快な思いをした。笑顔一つ見せない。社員教育に力を入れたらどうですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルマイステイズ青森駅前 2019年07月04日 13:51:38

日頃よりホテルマイステイズ青森駅前をご利用賜り、厚くお礼申し上げます。また、ご多用の中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、フロントスタッフに関しまして、ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
恐れながら、私共に今一度機会をいただき、再びお客様を お迎え出来る日が参ります事を心より祈っております。

ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中功

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】和洋ビュッフェの朝食付きプラン※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(小学生以下添い寝無料)】

立地3

三日月しつ゛かさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

三日月しつ゛かさん [30代/女性] 2019年03月22日 14:00:11

2019年2月18日宿泊しました。
4歳児と0歳児を連れての初めての旅行でした。駅近で飲食店がたくさんあって便利でしたが、冬だったので雪が多く、駐車場でスタックして大変でした。初めて見る2段ベッドに大興奮の子どもの姿が嬉しかったです。お風呂とトイレが別になってるタイプだったので、子ども連れには最高でしたが、浴槽汚かったです。一緒にお風呂に入った子どもが『ザラザラする』と言い出し、確認すると、すべての面がザラザラで、擦ると落ちましたので、一度お風呂のお湯を抜いて、ボディタオルで洗い直したらザラザラがなくなりました!!掃除したとは思えません!!チェックアウトの際、掃除スタッフとすれ違いましたが、足腰の曲がったおばあちゃんたちでしたので、手足に力が入らなかったり見えなかったりなのでしょうか。お風呂に入る時は一度浴槽を確認してから入ることをオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテルマイステイズ青森駅前 2019年03月29日 18:06:56

 この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。

 ご指摘頂きました点に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
 
 今後このようなことが無い様、清掃スタッフとの連携を密にする事を徹底し、細心の注意を払い業務に取り組んで参りたいと思います。
 
 これに懲りる事無く、今後もホテルズパサージュをご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。

 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。


 宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【いざ!!青森へ】【春夏秋冬お得なスタンダードプラン!】(朝食バイキング60品以上無料!)
ご利用のお部屋
【☆禁煙 ファミリールーム(朝食バイキング60品以上無料)】

立地3

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月10日 14:52:38

どうしても古い感が隠せない、喫煙者ですが部屋がくさいと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルマイステイズ青森駅前 2017年07月18日 13:33:01

 この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。
 お部屋の臭いに関しましては、日々の清掃や消臭換気によりできる限りの対応はしておりますが、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
 少しでもお客様が快適にご宿泊できる様今後も努力して参りますので何卒ご了承下さいませ。
 またお部屋に空気清浄機もご用意しておりますので是非ご利用下さいませ。
 ハイパーホテルズパサージュはお客様によりご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めて参りますので末永くご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。

お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊担当


 

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍プラン♪】 楽天スーパーポイントが通常より10倍!!朝食バイキング60品目以上無料!
ご利用のお部屋
【☆喫煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

立地3

ポリマンさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

ポリマンさん [40代/男性] 2017年05月17日 06:53:00

初めての盛岡でしたが、残念なことに前の方のゴミがそのまま残っていたり、ハンドタオルが無かったりと。
先輩に勧めら泊まりましたが、次は別のホテルを検討せざるを得ないかな。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルマイステイズ青森駅前 2017年05月20日 12:53:58

 この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございました。
 しかしながらご指摘頂いた点に関しまして、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 二度とこのような事がない様スタッフ一同細心の注意をはらってまいります。
 ハイパーホテルズパサージュは今後もあらゆる面からご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。 
 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
 またのお越しを心よりお待ちしております。     
 宿泊担当

ご利用のお部屋
【☆喫煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

立地3

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月16日 17:14:58

何をもって「ハイパー」なのかが不明。
朝食メニューも期待をしたが、極々一般的なものだけで、
手作りのおかずは、ひとつもなかった様な気がする。
お風呂は浴槽とシャワーを浴びる箇所が別れていて良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルマイステイズ青森駅前 2016年10月19日 15:23:22

この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながらご朝食につきましてご期待に添えず、大変心苦しく存じます。
お客様にご満足いただけるご朝食を提供できる様、頂戴したご意見を参考に検討を重ねて参ります。貴重なご意見をお寄せいただきました事、厚く御礼申し上げます。

当ホテルは全客室バス、トイレ別のセパレート式を採用しておりますのでご自宅のお風呂の様に快適にお使いいただけます。旅先での疲れを癒していただければ幸いでございます。フロント横にございますバスアメニティもご自由にお選び下さいませ。

ハイパーホテルズパサージュはスタッフ一同、日々サービス向上に邁進して参りますので末永くご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。

お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
☆いざ秋の青森へ【9月~11月のスタンダードプラン】【室数限定】☆朝食バイキング60品目以上無料!!
ご利用のお部屋
【☆喫煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

71件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ