立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月11日 17:48:20
-
禁煙の部屋で申し込んだが喫煙の部屋しかなかった。エレベータを降りたら廊下まで煙草の匂いがして
極めてまずい。ねぶた相場で部屋の値段が通常の2,3倍の感じ。朝食は良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2015年08月16日 15:44:56
-
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながらご指摘頂きました点につきまして大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
喫煙フロアの消臭を強化し、取り組んで参ります。
それにもかかわらずお褒めのお言葉を頂き大変恐縮でございます。
お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の目線に立ち、サービス向上に努めて参ります。
大変貴重なご意見誠に有難うございました。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【ねぶた祭り早い者勝ち!】 【事前カード決済限定】 ☆ねぶたプラン☆ 朝食バイキング付!!
- ご利用のお部屋
- 【☆ねぶた祭り ダブル【事前カード決済限定】】
立地3
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月11日 13:42:18
-
フロントhs綺麗
部屋は古い。特に風呂は寒い。
女性スタッフの対応は、フロントも朝食会場も素晴らしく癒されました。しかし、男性スタッフは女性スタッフを見習ってください。朝食の案内もなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2015年03月14日 15:10:43
-
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉まで頂戴し大変恐縮でございます。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、スタッフのスキルアップ、サービスの改善・向上等、お客様にご満足して頂ける様努めて参りますので、またの機会がございましたらご利用下さいます様お願い致します。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワード2013お客様アンケート大賞受賞記念】【ポイント10倍】【VOD無料】【朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙 デラックスシングル(朝食バイキング60品以上無料)】
立地3
大将どっとこむさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 大将どっとこむさん [40代/男性] 2014年10月25日 07:19:55
-
初めて利用させていただきました。口コミ評価が高かったので決めましたが・・・部屋は激狭い・・・ドアをあけるとアプローチが全くなくいきなりベッド・・・荷物の置き場、靴の置き場にも困る始末・・・ 食事が60種類以上との事で評価が高かったのですが・・・確かに品数はありますが美味しいものは私にはゼロでした。納豆のみ・・・ イクラは完全に薬品から作られたイクラもどきでした。ここの味で高評価は意味がわかりません・・・ 専用駐車場はホテル近くにありますが10数台で満車、早いもの勝ち、タイミングが悪いと遠くの提携駐車場を紹介され有料・・・ フロントスタッフさんの対応は良かったですし フロント横のアメニティーアイテムの充実はよかっただけに もったいない 残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2014年11月02日 13:31:14
-
過日はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら、ごゆっくりとお寛ぎ頂けなかったご様子に大変心苦しく存じます。
また、ご指摘頂きました点につきましては、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を今後の参考にし、より良いサービスのご提供が出来る様、改善して参りたいと存じます。
大変貴重なご意見有難うございました。
これに懲りる事無く、ハイパーホテルズパサージュをご利用頂けます様宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】☆5周年記念☆大還元セール☆ドリップコーヒー付☆朝食バイキング60品以上無料☆
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月29日 14:56:52
-
毎回エレベーターの良いとは言えない臭い、部屋の掛け時計のカチカチ気になる音、シャワーのお湯は突然熱くなる、今回はボディーシャンプーの容器のベタベタやお風呂入り口の点々とした汚れにはしかたないなと我慢してきました。しかしこればかりはおかしいと思う事があったので書きます。駐車場無料のプランで、チェックアウトを10:45分くらいにすませ10:50分にリョウサン駐車場に行き駐車券を渡したら『追加料金が発生します』と言われたので私はパサージュホテルですけど?と問いただしたのですが『10時までなんで追加料金がかかるんですよ』と言われ200円を払わされました。インターネットでもフロントから渡された紙も何度も読み直したのですが11:00までは車の出し入れ自由って書いてますよね?たった200円でも数をこなせばすごい金額になりますよね。もし不当請求であったなら大問題ではないかと思うのですが。私が間違っているのですかね?間違っているなら謝ります。ただ、時間がなくてその場でホテルに連絡できなかったのは私が悪いと思いますが、家に帰ってからも悶々と考えてしまい、もし他の人もこういう事になっていたら大変だと思い投稿しました。如何なものでしょう。結構利用させていただいていたのですがこれだと不信感がいっぱいで残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ジャスト! ¥6,000プラン】朝食無料!駐車場無料!お車でお越しのお客様にはお得!!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
chi-a3さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- chi-a3さん [40代/女性] 2012年09月20日 14:56:04
-
このホテルで満足できたのは朝食とアメニティです。不満が残ったのは、まず最初の対応をしたスタッフ。さまざまな説明等がしどろもどろで、説明し終わったかどうかも分からない中途半端な終わり方。普通だったら最後に「お部屋でごゆっくりおくつろぎください」くらいは言いそうなものですが、そういった言葉も無く、笑顔も無し。それと駐車場。一番近いかなと思った「中三駐車場」を利用しましたが、狭いし古いしで、非常に利用しずらかったです。この駐車場特に大きい車にはおススメできません。さらに部屋の時計のうるささについて、以前から苦情が出ているようですがいまだに改善されていないのもどうかと思います。評価が高かったので楽しみに伺いましたが、全体的には不満が残る宿泊となりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2012年09月23日 18:59:47
-
過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら、ご宿泊中は快適にお過ごし頂け無かったご様子に、スタッフ一同大変心苦しく存じます。
お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフの接客・サービスについて再度教育して参ります。
また、駐車場に関しましてはご利用頂きました駐車場以外にも、ホテル裏手専用駐車場と、提携先2か所ご用意しております。
大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お部屋の掛時計に関しましては、次回ご利用の機会がございましたら、快適にお過ごし頂ける様配慮させて頂きます。
たくさんの大変貴重なご意見誠に有難うございました。
ホテルズパサージュはお客様にご満足して頂ける様、サービス向上に努めて参りますので、これに懲りる事無く、機会がございましたらご利用頂けます様宜しくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
宿泊担当MG
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙 デラックスシングル(2名利用)】
立地3
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月02日 02:54:55
-
評価ほど良い部屋ではありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2011年12月04日 17:31:48
-
過日は数あるホテルの中からホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら、お部屋に関しましてお客様のご希望に添う事が出来なかった様で大変心苦しく存じます。申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、お客様におご利用頂きましたシングルルームの他にもデラックスシングルルームもご用意しております。
女性のお客様に人気のプラン『レディースプラン』はデラックスシングルルームのご用意となっており、お部屋にはクローゼットも設置しております。窓も大きく日当たりの良いお部屋でございます。
また、プランについておりますアメニティはピンク岩塩・ボディウォッシングパウダー・化粧水・乳液・クレンジングと豊富にご用意しております。
またの機会がございましたら、是非ご検討頂ければと存じます。
ホテルズパサージュはお客様に快適にお過ごし頂けます様、お客様の目線に立ち日々サービス向上に邁進努力してまいりますので、今後もご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。
お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。
宿泊担当MG
- ご利用の宿泊プラン
- ◆レディースプラン【New】◆女性のアメニティの種類が多くなりました。
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】
立地3
まる3536さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- まる3536さん [30代/男性] 2010年09月11日 23:20:32
-
喫煙ルームなので臭いはしょうがないのですが、
エアコンのフィルター清掃表示が何時行っても点灯しているし、
実際に綿ごみが付きまくっている!表面からでも見えてる。
結構不快です!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2010年09月14日 14:10:20
-
過日はホテルパサージュをご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、エアコンの件に関しましては、大変不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
即日、清掃スタッフと点検・確認し、対応致しました。
今後、こまめに点検・清掃する様、今一度指導して参ります。
また何かお気付きの点がございましたら、遠慮なく、スタッフにお申し付け下さいませ。
大変貴重なご意見有難うございました。
宿泊担当MG
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割プラン7】☆朝食バイキング(60品以上)無料!
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】
立地3
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月02日 18:45:30
-
先日は大変お世話になりました。初めて利用しましたが、ホテルマンとしてのレベルはだいぶ低いように見えました。まず、チェックインの時にベルを鳴らしてもなかなか出てこない。やっと女性が2名出てきた。私の他にも何名か居ましたが、一人の方は多分周りが見えないタイプですね。一人が済んだのに右端のお客様が見えてなかった。その後、荷物を置き、外に出ました。ブラリと歩き帰る途中、ホテルの女性が出てきました。携帯で話ながら・・・がっかりしました。自分がホテルの看板を背負っているなんて考えたことなど無いんでしょうね。あれを見た瞬間、本当にレベルが低いと感じました。どちらも同じ女性ですよ。髪型!容姿だけでは良いホテルマンにはなれません。私はあるホテルで接客の指導などもしていたので、色んなところが見えてしまいます。文句ばっかりで申し訳ありませんが、今後の指導に役立てていただければと思います。そう言えば、帰りの朝に車を動かしてくれた男性、一所懸命でした!見てて良かったです!頑張ってくださいね。それでは。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2009年10月06日 13:01:26
-
過日は、ホテルパサージュをご利用いただきまして誠に有難うございました。
しかしながら、お客様には当ホテルスタッフの接客に関しまして、ご不愉快な思いをさせてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後は、お客様から頂きましたご意見を受け止めスタッフ一同初心を忘れずに、お客様へのサービス提供に邁進努力して参ります。
何卒これからもご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
大変ご貴重なお時間でのご投稿誠に有難うございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 大好評!【室数限定】特別企画 第2弾 朝食バイキング(30品以上のアイテム)無料!
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】
立地3
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月27日 14:00:23
-
・部屋は値段相応の広さとは思いますが、天井の1/3のところに巨大な梁が
あって、圧迫感が気になった。
・洗い場のあるバスルームは珍しく、使いやすかった。
・食事は特に美味しいという程ではないが、合格点。
・一番問題だったのはロビーの共用PCが使えなかったこと。
ヤフーには接続するがWEBメールに入れず、他サイトにも移動できない。
ロビーにあったすべてのPCを試したが駄目だったので、回線かサーバーの
不具合と思われる。ホテル選びの際には共用PCの有無を重要なポイントと
しているため、ネットが使えないのは私にとって大きな不満。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2009年08月30日 12:01:25
-
過日は、ハイパーホテルズパサージュをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、お客様には当ホテルのITコーナーに関しまして大変ご不便をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
今後はお客様にご迷惑をかけぬ様、点検など怠らず徹底して参ります。
当ホテルシングルルームは構造上、一部天井にはりがございますが、バス・トイレが別々で洗い場もあり、とても使用しやすくなっております。
また朝食バイキングは30品以上のおかずを取り揃えており、お好きなだけお召し上がりいただけ無料で提供しております事もあり、とても好評でございます。
今後は魅力あるプランを販売し、サービス提供に邁進努力いたして参りますので何卒ご愛顧賜りますよう心からお願い申し上げます。
ご貴重なお時間でのご投稿誠に有難うございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】プラン 朝食バイキング無料(30品以上のアイテム)!青森駅から徒歩2分!
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】
立地2
げすと0253さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- げすと0253さん [50代/男性] 2014年02月21日 16:40:44
-
なぜ評価が高いのかが不明。
テーブルの配置、TVモニターの設置位置、椅子、ハンガーの位置、どれをとっても平均点以下でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2014年02月22日 16:04:44
-
過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら、滞在中は快適にお過ごし頂けなかったご様子に大変心苦しく存じます。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、快適にお寛ぎ頂けるホテルを目指し、日々サービス向上に努めて参ります。
大変貴重なご意見誠に有難うございました。
宿泊担当MG
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
チェックインのときに朝食の時間などの説明やフロント横にある天然水やアメニティサービスの説明が一切なかった
隣でチェックインしていた連れにはきちんと説明がなされていた
説明するかしないかは客をみて判断するのだろうか?
ちなみに私は向かって右、連れは左でチェックインしていた
連れから朝食の時間などの説明や天然水やアメニティサービスの話を聞き対処したが、もし連れがいなかったら解らずじまいだった
客を選んで対応するのだろうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。
数ある中から当ホテルをお選び頂いたにも関らず、ご指摘して頂いた点に関しましてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後はこの様な事が無い様徹底して参ります
。
貴重なご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
ハイパーホテルズパサージュはお客様のご期待に添える様、スタッフ一同一層の精励を尽くして参ります。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊担当