食事5
はねはとさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- はねはとさん [60代/男性] 2018年03月18日 19:25:44
-
青森出張の際はいつも利用しております。
理由は
・朝食の内容
・希望の部屋割で条件があるときは配慮してくれます。
・気配りのあるサービス
(特に前回宿泊時は朝食会場の「暖房故障」の趣旨お知らせを各階のエレベータの前に
貼ってあり事前に上着の持参ができました。)
いつもお世話になっております。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2018年03月21日 16:56:57
-
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子に大変嬉しく存じますとともに、お褒めのお言葉まで頂き大変恐縮でございます。
当ホテルでは、高層階や角部屋希望、複数名様でのご予約の際には同じフロア希望など、様々なご希望に沿える様、可能な限り対応させて頂いております。
ご希望に沿えない場合もございますので、ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。
皆様に大好評のご朝食は季節に応じて新メニューや期間限定メニューなど、リピーターのお客様やご連泊のお客様でも飽きが来ないよう考案しており、朝の定番メニューから、青森ならではの郷土料理まで、多種多彩なメニューを取り揃えておりますので是非お召し上がり下さいませ。
ハイパーホテルズパサージュはお客様のお言葉を励みに更なるサービス向上に努めて参りますので、末長くご愛顧頂けます様宜しくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- けっぱれ(頑張れ)!受験生応援プラン♪ ホッカイロ付♪ 《朝食和洋フルバイキング無料》
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
食事5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ぐっさんまんまさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- ぐっさんまんまさん [50代/女性] 2016年02月03日 02:35:52
-
以前は2年くらい前に泊まったと思います。お風呂がセパレーツでゆっくり楽しめるのと朝ごはんのアイテムの多さもさることながら味も悪くないので今回も宿泊を決めたのですが
今回引っかかった点は、1泊ずつ取ってしまったが結果2日連泊で宿泊でありましたが、今回、連れの者を連れて夕食を外で済ますことが出来なかった為、ゴミが多く出ました。
1泊目外出先から帰った際、ゴミを全部回収されていなかったことが1点。
2泊目朝食を済ましてくると部屋の鍵が開き、補助錠のバーでドアが支えられオートロックにならないようにされていたこと。確かに鍵はしっかり閉まった事を確認したが…?
戻った際、貴重品の確認をしたりするも何の被害もなくほっとしましたがそばには掃除用ワゴンがありました。疑いたくはありませんが気持ち悪さを感じました。
次、利用は少し考えます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2016年02月04日 14:33:38
-
いつもハイパーホテルズパサージュをご利用頂誠に有難うございます。
数ある中から当ホテルをお選び頂いたにも関らず
私共の至らぬ点により、ご不快の念を与えてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。今後はこれまで以上にスタッフ間で密な連携を図り再発防止徹底して参る所存でございます。
それにも関わらずご朝食や客室につきましてお褒めのお言葉を賜り、大変恐縮でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 24時間ステイ【カップルプラン】のんびりチェックアウト14時!★女性特典有★朝食無料★駅から徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【☆ツインルーム(禁煙室・喫煙室選択不可)】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月20日 21:31:49
-
設備や食事はとても満足。
フロントの対応もとても親切で丁寧でした。
ただ一点、ホテルの駐車場に預けた車をチェックアウトの早い順にあとで移動するので鍵を預けて下さいと言われたのでフロントに預けることに……
翌朝、たしかに車が少し移動されていました、が、鍵がかかっていません。
青森では施錠しないのが普通ですか?
駐車場はホテル内にあるわけではなく、立地が繁華街ということを考えるとかなりずさんな扱いではないでしょうか。
ホテル自体にはとても満足していたのですが、とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2013年10月22日 13:35:02
-
過日は数あるホテルの中からホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、お車に関しましては大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様の大切なご意見をスタッフ一同受け止め、日々の業務に取組んで参ります。
それにも関わらずお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。ホテルズパサージュは今後も多くのお客様に快適にお寛ぎ頂ける様、笑顔とおもてなしの心を忘れる事無く、日々サービス向上に努めて参ります。
是非またのお越しをお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂き、また、貴重なご意見誠に有難うございました。
宿泊担当MG
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【日曜日・祝日限定】◆駐車場無料◆
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 デラックスシングル(2名利用)】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
カノルーさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- カノルーさん [40代/女性] 2013年06月29日 15:24:19
-
6月27日に宿泊。朝食はとてもおいしいし、メニューも豊富で大満足!ぜひみんなにも食してもらいたい。また、フリーで使えるPCはちょっとしたことを調べるのに大活躍!
ただ、エレベーターの中が強烈に芳香剤くさい!!グリーンアップルのかおりは個人で好き嫌いがあるので、せっけんのかおりとか無難なものを選んだ方がよい。
芳香剤のことで大減点となり、やや不満とさせていただきました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2013年07月03日 16:10:19
-
過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
ご朝食に関しましては、大満足とのお言葉、大変嬉しく存じます。
ご朝食は和洋フルバイキング70品以上を無料でご用意しております。
青森地場産品やデザートも豊富に取り揃えておりますので、是非お試し下さいませ。
しかしながら、ご指摘頂きました点につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を今後の参考にし、多くのお客様に快適にお過ごし頂けます様、精進して参ります。
大変お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊担当MG
- ご利用のお部屋
- 【☆ファミリールーム(禁煙室・喫煙室選択不可)】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月02日 21:44:52
-
今回宿泊させて頂いたのでおそらく4、5回目くらいかと思います。
先回宿泊時にも投稿させて頂きましたが、何ら改善が見られなかったので投稿しました。
部屋の時計の秒針が気になることを書かせて頂きました。他の書き込みにも書いてありました。てっきり改善されたかと思いきや全くそのままです。
もしかして気になるのは私だけかもしれませんので、それならそれでいいんです。
今度また仕事で宿泊しようと思いますが、今度同じなら私は申し訳ありませんが宿泊今後
しないと思います。
それ以外はなにも不便感じないのに残念です。
今後の期待をこめての感想でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2013年06月04日 13:30:25
-
過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながらお部屋の掛時計に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、大変貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございます。
またご利用頂ける機会がございましたら快適にお寛ぎ頂ける様、改善して参りますので、これに懲りる事無くホテルズパサージュをご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊担当MG
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベルアワード2012★W受賞記念【ポイント10倍】駐車場・VODも無料!癒しのアロマ特典付き
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
食事5
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月23日 11:35:30
-
総合的には良かったと思います。
シングルでも広いし、TVの配置も良く、椅子もゆったりしてリラックスできます。
朝食バイキングの品数が豊富で、いままでで一番の品数でした。
ただ、禁煙・喫煙の部屋が選べないプランで、自分は非喫煙者なのですが
喫煙の部屋だったので非常ににおいが気になりました。
ファブリーズを無料で貸し出しされてましたが、役に立たず
快適とは言えない宿泊だったのが非常に残念。
非喫煙者にとってタバコのにおいは非常に苦痛なので、禁煙の部屋が無い場合は
受付しないでほしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2011年06月25日 19:32:40
-
過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。
当ホテルのシングルルームにはすべてリクライニングチェアーをご用意しております。
机も広々としており、お部屋でお仕事をされる方にも快適にお過ごしして頂きたくご用意させて頂いております。
朝食は6時30分~9時30分まで、和洋フルバイキング70品をご用意しております。朝の定番メニューから、青森地場産品まで、青森ならではのものをご用意しておりますので、是非お召し上がり下さいませ。
しかしながら、お客様のお選び頂きましたプランが、喫煙・禁煙選択不可のプランで、禁煙のお部屋をご用意出来ず、快適にお過ごし頂けなかった様で、わたくしどもも心苦しく存じます。
当日禁煙のお部屋に空きがございましたら、ご用意させて頂く事が、出来ましたが、禁煙室満室を頂戴しておりました。
お客様のご希望に副える事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
禁煙室のプラン『キャッシュバックプラン』・『新幹線開業 はやぶさプラン』など、色々ご用意しておりますので、そちらも是非ご利用頂ければと存じます。
ホテルズパサージュはお客様のご希望に少しでも副える様、お客様の目線に立ち、日々サービス向上に邁進して参ります。
これからもご愛顧賜ります様宜しくお願い致します。
宿泊担当MG
- ご利用の宿泊プラン
- ◆大感謝祭!お客様のおかげで【楽天トラベル青森県5ヶ月連続1位!】室数限定プラン◆
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスシングル・ダブル(選択不可)】
食事5
Qまささんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- Qまささん [30代/男性] 2010年08月11日 11:04:20
-
食事、立地等で満足しており今までも定期的に利用しておりました。今回今までになかった残念なことがあった為苦情であげました。
いつもベッドの上に寝具・部屋着がおいてあったのですが、今回は室内にありませんでした。0時ごろに何回かフロントに電話したがつながらずやむなく肌着のまま寝ました。
設備が至らない事もさることながら、フロントの対応も残念に思いました。
チェックアウト後客がエレベーターから出て行く際に一礼や会釈くらいあってもいいかと思います。
食事や部屋等のハード面は非常にいいだけに、サービスやホスピタリティなどのソフト面を向上頂けないと今後の利用も検討せざるをえません。
キャッシュバックプランも1000~3000円のところ、都市部でよくある1000~5000円くらいまで幅があってもいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2010年08月12日 13:32:43
-
過日は、ホテルズ パサージュをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら客室内寝具の不備・フロント対応の件に関しましては多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は客室内の清掃終了後には徹底した点検をし快適に過ごしていただくようなお部屋づくりをし、フロントスタッフには、接客・応対には即座対応できる万全な体制を整えるよう心構え、サービス提供に努力・邁進して参りますのでご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またキャッシュバックプランに関しましては、当面は現状のままですが、今後につきましては検討中でございますので、ご了承下さい」ませ。
大変貴重なお時間の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★お客様感謝祭★【¥3,000キャッシュバック!】◆出張応援◆宿泊料金で領収書発行!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 デラックスシングル(ミネラルウォーター1本サービス)】
食事5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月13日 20:29:18
-
チェックインを済ませ荷物を置き出掛けてからホテルに戻った際にフロントに部屋番号を伝えるとお客様のお部屋は違いますと言われた
。
私が間違えたかと思い言われた部屋に行くとやっぱり違う。
もう一度、フロントに行き違うと伝えるとフロアを一階違う部屋の鍵を渡してしまったとのこと。
それだけでもあり得ないのに、12時を過ぎていたにも関わらず部屋を移動して欲しいとのこと。自分が鍵を渡し間違えたのになぜ私が部屋移動…ろくにお詫びもない。荷物は勝手に触ろうとするし。
最初に通した、部屋が空いてるなら私が移動する必要ってあったんですか?疲れて帰ってきたのに…何度も館内を行ったり来たり。これは本当に不快でした。
あとは、お風呂。シャンプーを出そうとするとカバーが開き指を挟みました。危ないと思いました。
立地と金額には文句はありませんがもう少し、お客さんの立場に立った接客をされるべきではないかと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
大好評!【室数限定】特別企画 第2弾 朝食バイキング(30品以上のアイテム)無料!
☆シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2009年09月14日 20:11:51
-
過日は、ハイパーホテルズパサージュをご利用いただきまして誠に有難うございます。
しかしながらお客様には私どもの誤りで大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はお客様からいただいたご意見を無駄にせずお客様への心配り、気遣い、などサービスというところを再度、指導・徹底してゆく所存でございます。
今回は多々ご迷惑をお掛けしましたが今後ともご愛顧を賜ると共に次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 大好評!【室数限定】特別企画 第2弾 朝食バイキング(30品以上のアイテム)無料!
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】
食事4
しんちっちさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- しんちっちさん [50代/男性] 2022年07月12日 10:50:35
-
青森の繁華街の真ん中なので立地は最高でした。
ただ、駐車場がちょっと離れたところにありますが,ここが満車だと
提携の駐車場が結構遠いいのがマイナス。
部屋も食事も全く問題なく快適です。
ただし、クーポンや土産付きなどのプランが多いときで,チェックインには大変時間が掛かったのですが
連泊の場合も順番に並ばなくてはならず、20分ほど待たされたのがマイナス。
フロントの方に連泊でも並ばなくてはだめか伺いましたが、柔軟な対応はして頂けませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2022年07月15日 05:52:26
-
この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在に際しご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。また、駐車場につきましては、提携駐車場へのご案内となり、ご足労をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。そのような中、お部屋とお食事につきましては、お褒めのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。今回ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、皆様に快適にご利用いただけますようスタッフ一同精進してまいります。恐れながら、またの機会がございましたら、当館をご利用いただけますと幸いでございます。最後になりますが、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきありがとうございました。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 溝江
- ご利用の宿泊プラン
- 【東北6県・北海道居住者限定】★おでかけキャンペーン★おでかけクーポン・りんごジュース付/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル/禁煙】スタンダードダブル】
食事4
ゆななななななさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- ゆななななななさん [30代/女性] 2022年05月28日 23:46:02
-
3人部屋が狭い。トイレ臭い。
朝ごはんは美味しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2022年06月03日 14:47:10
-
このたびは、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご滞在にもかかわらず、お部屋の仕様やにおいによりご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今回のお部屋はツインルームにエキストラベッドを1台追加したタイプでございましたが、エキストラベッドではない3台のベッドを配した広めのお部屋もご用意がございます。
施設紹介内の客室ページには、お部屋やベッドのサイズなども記載されておりますので、次回ご予約の際にご参考にしていただけますと幸いです。
浴室のにおいにつきましては、日頃より細心の注意を払い、清掃に取り組んでいるつもりではございましたが、ご期待に沿うことができず、心よりお詫び申し上げます。
今後は快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
そのような中、朝食についてお褒めのお言葉を賜り恐縮でございます。
恐れながら、またお近くにお越しの際は、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
最後となりますが、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 溝江
- ご利用の宿泊プラン
- 【東北6県・北海道居住者限定】★おでかけキャンペーン★おでかけクーポン・りんごジュース付/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル/禁煙】スタンダードセミダブル】
食事4
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月04日 19:32:56
-
駐車場利用するにあたり、指定の駐車場が16:00から10:00の記載が楽天予約する時の注意事項で記載して欲しかった。
16時にチェクインの予約をしていたので、15:56分に駐車場に入った為700円の駐車料金がプラス200円の合計900円となってしまった。
チェクインの最初の時点でフロントで言われたので、テンションが下がった。今まで色々なホテルや旅館に泊まってきたがチェクインで、テンション下がったのは初めてでした。
それ以外にも、他の利用客が忘れてった片方の靴下が椅子の下に落ちていた。自分が落としたと思って拾ったら、見知らぬ人の靴下でテンション下がった。
たまたまの出来事だとは思います。
ホテルは綺麗で、風呂トイレ別でしたし、朝食も1100円自体が安いのにそれの半額キャンペーンで550円の朝食にしたらとてもお得で、美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2022年05月06日 13:24:26
-
この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在に際しご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
はじめに、駐車場につきましては、ご指摘いただきました点を早急に修正いたします。
次に、お部屋の清掃についてでございますが、日頃より注力して取り組んでいるつもりではございましたが、
誠にお恥ずかしく、弁解の余地もございません。今一度スタッフへの教育、指導を徹底してまいります。
そのような中、お部屋、朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。
恐れながら、また当館をご利用いただければ嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 溝江
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/☆7月まで朝食半額キャンペーン実施中☆】和洋ビュッフェ朝食付き※小学生以下添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル/喫煙】スタンダードクイーン】
食事4
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月23日 09:28:45
-
12月22日に宿泊しました。
チェックインの時のフロントスタッフ(男性)に不満あり。
声が小さく早口で聞き取れないし、説明不足。
朝食付きのプランを予約したのにチェックイン時に全く説明無く、朝食券も渡されなかった。
後から気付いてフロントに朝食券を取りに行きました。朝食は美味しかっただけに残念です。
あと同じ階にお子さん連れの方が泊まっていたと思いますが、夜の23時過ぎまで子供の騒ぐ声(叫び声に近い)やドタバタ音がしていました。
自分は近くの部屋ではなかったのでそこまでの被害は無かったが、隣の部屋や真下の部屋の人は大変な思いをされたのでは?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2021年12月27日 09:32:31
-
この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご指摘いただきました件につきまして、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
正しいご案内を差し上げることはもちろんのこと、お客様に寄り添った接客を行うよう、スタッフへの教育・指導の強化を図ってまいります。
また、ご滞在中にゆっくりお休みいただけなかったことを思うと、心苦しい限りでございます。
何か気になる点がございましたら、お気軽にフロントまでお声掛けいただければ幸いに存じます。
そのような中、朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいる所存でございます。
恐れながら、また当館をご利用いただければ嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 溝江
- ご利用の宿泊プラン
- 【青森県民限定】おでかけキャンペーンプラン!レイトアウト12時までOK!りんごジュース付/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル/禁煙】スタンダードシングル※小学生添寝無料】
食事4
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月03日 13:44:55
-
使用済みのカミソリが机の上に置いてあり、机の下には電気がついたままの懐中電灯が落ちていました。また、お風呂の浴槽にも髪の毛が数本ついていました…
以前もホテル名が変わる前に何度か利用していて、このようなことはなかったので、驚きました。同じ日に泊まった知人も机の下に前の方が落としていったカードのようなものがあったと言っていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2020年02月05日 12:34:10
-
この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
リブランド前よりご利用いただいているにもかかわらず、清掃不備によりご不快な思いをお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただける様、客室の清掃・確認作業は徹底しているつもりではございましたが、出来ておらずお恥ずかしい限りでございます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後二度とこのような事のないよう、清掃スタッフへ指導を行ってまいります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
最後となりますが、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中 功
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル】
食事4
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月11日 16:06:41
-
朝食メニューが豊富でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2018年11月21日 16:18:25
-
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。
お褒め頂きましたご朝食は和洋フルバイキング60品以上を豊富に取り揃えております。
特に『青森地場産品』には力を入れており、ビジネスホテルのバイキングでは珍しい、いくら・たらこ、お土産にも人気の大間のわさび漬けなどご用意しております。
その他にも、とうふ村の寄せ豆腐、深浦産つるつるわかめなど地元の食材・季節の食材をふんだんに使用し、皆様の1日の活力となります様心を込めて毎日ご用意しておりますので、青森ならではの味を是非お召上がり下さいませ。
ハイパーホテルズパサージュは多くのお客様にまた利用したいと思って頂けるホテルを目指し、現状に満足する事無く、日々サービス向上に邁進努力して参ります。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【神出鬼没】お部屋タイプはホテルへお任せ♪お得プラン 60品以上無料朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【おまかせルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
食事4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月09日 14:31:04
-
4月30日と5月2日の二晩を予定しました。5月1日チックオウトの時、荷物が翌日まで預けないっと知らせました、そんなことは、旅行計画があるの人に大変困った。このルールが理解できない。もしこれが必要たら、予定サイトで目立てるのヒントを与えることだっと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2018年05月14日 14:18:19
-
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。
当ホテルでは、到着前・出発後のお荷物をフロントにてお預かりさせて頂いております。観光でご利用の際などは、お荷物が少なく済みますので、大変便利かと存じます。
出発後のお荷物に関しては、破損や紛失などのトラブル防止の為、そしてスペースに限りがございますので、出発日中のお荷物のお引き取りをお願いしております。
お引き取りが翌日以降になるお荷物に関しては、お預かり致しかねますので、ご理解の程宜しくお願い致します。
しかしながらご指摘して頂いた様にお客様への案内に不備があり、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴致しましたご意見を今後の参考に、より良いサービス提供を出来ます様検討して参ります。
ハイパーホテルズパサージュは今後もより一層質の高いサービスを提供できます様、日々邁進して参りますので、末長くご愛顧頂けます様宜しくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽プラン21】 ☆21日前のご予約ならこちらがお得☆ 朝食バイキング60品目以上無料!室数限定
- ご利用のお部屋
- 【☆さき楽喫煙シングル☆朝食バイキング無料】
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月15日 15:04:39
-
チェックインのときに朝食の時間などの説明やフロント横にある天然水やアメニティサービスの説明が一切なかった
隣でチェックインしていた連れにはきちんと説明がなされていた
説明するかしないかは客をみて判断するのだろうか?
ちなみに私は向かって右、連れは左でチェックインしていた
連れから朝食の時間などの説明や天然水やアメニティサービスの話を聞き対処したが、もし連れがいなかったら解らずじまいだった
客を選んで対応するのだろうか?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2016年02月16日 16:55:37
-
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。
数ある中から当ホテルをお選び頂いたにも関らず、ご指摘して頂いた点に関しましてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後はこの様な事が無い様徹底して参ります
。
貴重なご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
ハイパーホテルズパサージュはお客様のご期待に添える様、スタッフ一同一層の精励を尽くして参ります。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 デラックスシングル(朝食バイキング60品以上無料)】
食事4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月05日 17:26:29
-
24時間ステイのプランで何時にチッックアウトしますか?と聞かれたホテルは初めてです。
また朝の10:30に清掃の方が合い鍵を使い、中に入ってこようとしたのには呆れました。
起こさないでくださいとドアにかけていたにもかかわらず。
お風呂も一応セパレートバスで洗い場はあるのですが、部屋→トイレ→お風呂のような感じで、ホテル青森の西側ツインのような完全なセパレートバスといった感じはしませんでした。(脱衣場がない)
ホテル専用の駐車場は16台分、詰めて駐車するため鍵をフロントに預けなくてはならない事は案内に記載すべき点だと思います。
朝食はJALシティ・ホテル青森より良かったと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2015年06月18日 18:41:23
-
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながらご指摘頂きました点につきまして大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
早急に対処し、今後この様な事のない様再度徹底し確認作業に取り組んで参ります。
また、お風呂場や駐車場に関しましてはご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
それにもかかわらずお褒めのお言葉を頂き大変恐縮でございます。
お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の目線に立ち、サービス向上に努めて参ります。
大変貴重なご意見誠に有難うございました。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 24時間ステイ【カップルプラン】のんびりチェックアウト14時!★女性特典有★朝食無料★駅から徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙 ツインルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月24日 07:31:28
-
評価が高いので予約しましたが、正直それほど良いとは思いませんでした。
部屋は、テレビの位置が悪く、冷蔵庫に飲み物を入れたのですがほとんど冷えなかったです。また、目覚まし時計が壊れていました。
製氷機に氷を取りに行ったら容器が置いてなく、部屋に戻りました。紙コップくらいは用意しておいてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2014年07月29日 13:11:52
-
過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら、ご指摘頂きました点につきましてはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お部屋に設置してございますのは、保冷庫となっておりますので、要冷蔵品や冷凍品などがございましたら、フロントにてお預かり致しますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
たくさんの大変貴重なご意見有難うございました。お客様から頂戴致しましたご意見を今後の参考に、より良いサービスをご提供出来る様、改善して参りたいと存じます。
これに懲りる事無く、ホテルズパサージュをご利用頂けます様宜しくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当MG
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜日・祝日限定】駐車場無料・チェックアウト12時・ドリップコーヒー付・朝食バイキング無料!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
食事4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月15日 21:31:26
-
宿泊プランの内容についてフロントの方と意見が合わなく、それを解決するまで1時間ぐらい時間をとられました。(結果プランの間違いを認めていただきましたが)。せっかく観光に来ているのに無駄な時間を取られ気分も最悪でした。
駐車場をホテル裏手にとめたのですが、車のキーをフロントに預けて下さいと言われ、次の日の出発時間まで聞かれたあげく、次の日車まで行ってみたら預けたキーで駐車した場所を勝手に移動されていました。一言「移動する場合があるかも」と言ってくれてもいいのではないかと思いました。あと駐車場に動物のフンが沢山落ちてて臭うし踏みそうになって不快になりました。
部屋は風呂、トイレ別で使いやすかったのですが、部屋の時計の時間が全くあっていませんでした・・。
朝食は品数が沢山ありデザートにアイスクリームもあって満足しましたが、係員の席への案内がしっかりしておらず、勝手に座っていいのか、案内を待っていたほうがいいのかよくわかりませんでした。案内するのであれば入口に「係員がご案内するのでお待ちください」等の立て札でもあれば忙しい時でもわかりやすいと思います。
せっかくよいホテルなのに色々とがっかりするところが多くて残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2013年08月18日 13:58:08
-
過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
お客様のおっしゃる通り、プラン内容の記載に誤りがございました。その為、お客様には、お手数をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
直ちに、プラン内容の訂正をさせて頂きました。ご指摘頂き有難うございました。
また、駐車場でのお車のご移動の件に関しましては、お車の鍵をお預かりする際に、移動する旨をご了承頂いておりますが、お客様におかれましては、ご説明が無かった様で、申し訳ございませんでした。
ご朝食会場のお席は、ご自由にお座り頂いております。また、混雑時は相席をお願いする場合もございますので何卒ご了承下さいませ。
たくさんの貴重なご意見誠に有難うございました。またの機会がございましたら、ご利用お待ちしております。
宿泊担当MG
- ご利用の宿泊プラン
- シャリーン♪☆Edyギフトカード3000円分付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 ダブルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
食事5
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
今回2回目の利用になりました。前回、朝食がとても美味しかったので楽しみに予約しました。
朝食は とても美味しかったです!!
チェックイン後、出かけたのち帰ってきてお風呂に入ったらびっくりでした。髪の毛が浴槽の中に5本。体を洗うところにも髪の毛が。。。 よっぽど フロントに連絡をしようと思いましたが、子供が寝てしまったので諦めました。とても残念でなりません。
その後 バスタオルで顔を拭いた瞬間チクっとし、短くて太い毛が絡まっており、ダブルパンチでした。タオルは ホテルで洗っているわけではないと思うので仕方ないとは思うのですが、不快でしかなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
折角のご滞在にもかかわらず、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
最後になりますが、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中 功