楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

絶景の離れの宿 月のうさぎ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

絶景の離れの宿 月のうさぎのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.89
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂5.00
  • 食事4.00

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 絶景の離れの宿 月のうさぎ のクチコミ

投稿者さん 2020-04-13 15:23:54

お部屋は広々とした開放的で良かったです。
ただ全従業員の質が悪すぎる。やる気気のなさを感じた。
1泊1室10万クラスの値段でこのサービスの悪さ(出迎えない、非常口の案内がない、館内の説明がない、態度、気配りが一切ない、ご飯どしますかおかわりはできますと言われてもボタンもなければ従業員が全員見つからない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年04月
絶景の離れの宿 月のうさぎ 2020-04-16 08:30:26

過日は月のうさぎにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はせっかくのご旅行に月のうさぎをお選び頂いたにも関わらず、
設備面や接客におきまして、残念な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
当館では新型コロナウィルス感染症によるお客様と従業員の安全策の一環として、できる限りの密なる接触や飛沫感染などを防ぐ目的として、説明や会話を最小限としておりました。
しかしながらお客様にその旨の説明がなされておらず、お客様に足して大変に不親切であったと私どもも深く反省いたしております。
これらの点に関しまして、従業員の指導を徹底し、
みなさまにごゆっくりお過ごしいただける宿であれる様、気を引き締めて精進してまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

季節の変わり目でございますので、どうかご自愛くださいませ。

月のうさぎ 副支配人 屋代 栄二

ご利用の宿泊プラン
【新装9周年記念謝恩プラン】 絶景を望む庭園でシャンパーニュで乾杯
ご利用のお部屋
【【二階屋洋室】温泉露天風呂付き客室離れ(2名様専用)】