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ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3914件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.73
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.71
  • 食事3.84

部屋3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-06 12:31:56

1時30分頃に到着したのですがチェックインが2時と言われたのでロビーで待ってたのですが、1時45分に来たお客さんにはチェックインをしてました。名前の言ってたのに2時過ぎても声は掛からずそのままでした。
その後チェックイン時に絆創膏を2枚お願いするととても嫌な顔をされたのでとてもフロントの対応にとても不愉快な思いをしました。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2012-08-06 19:56:55

この度は、ダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用いただきまして誠に有難うございました。

ご宿泊に際し、快適にご利用頂くことが適わず、ご不快な思いをされましたこと、深くお詫び申し上げます。
チェックイン時間は、14時からではございますが、その少し前でもお掃除が完了次第、お越し頂いた順番に、ご案内差し上げること。
お客様のご要望に快く対応すること。
この2点につきまして、お客様のご期待に背き、ご不快な思いをさせましたことに、弁解の言葉もございません。
誠に申し訳ございませんでした。

早速スタッフ全員に接客・接遇の対応につきましての、再教育を行わせて頂きました。

ご不快な思いをされたにも関わらず、ご投稿頂き感謝申し上げます。
誠に勝手な申し出ででございますが、是非次回岡山にお越しの折にもお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同研鑽し、お客様に喜ばれるホテルを目指して参ります。

ご宿泊、並びにご投稿頂きました事、深くお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル岡山駅前

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードダブル (154cm幅のベッド)】