楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1時30分頃に到着したのですがチェックインが2時と言われたのでロビーで待ってたのですが、1時45分に来たお客さんにはチェックインをしてました。名前の言ってたのに2時過ぎても声は掛からずそのままでした。その後チェックイン時に絆創膏を2枚お願いするととても嫌な顔をされたのでとてもフロントの対応にとても不愉快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用いただきまして誠に有難うございました。ご宿泊に際し、快適にご利用頂くことが適わず、ご不快な思いをされましたこと、深くお詫び申し上げます。チェックイン時間は、14時からではございますが、その少し前でもお掃除が完了次第、お越し頂いた順番に、ご案内差し上げること。お客様のご要望に快く対応すること。この2点につきまして、お客様のご期待に背き、ご不快な思いをさせましたことに、弁解の言葉もございません。誠に申し訳ございませんでした。早速スタッフ全員に接客・接遇の対応につきましての、再教育を行わせて頂きました。ご不快な思いをされたにも関わらず、ご投稿頂き感謝申し上げます。誠に勝手な申し出ででございますが、是非次回岡山にお越しの折にもお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同研鑽し、お客様に喜ばれるホテルを目指して参ります。ご宿泊、並びにご投稿頂きました事、深くお礼申し上げます。ありがとうございました。ダイワロイネットホテル岡山駅前
ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ
1時30分頃に到着したのですがチェックインが2時と言われたのでロビーで待ってたのですが、1時45分に来たお客さんにはチェックインをしてました。名前の言ってたのに2時過ぎても声は掛からずそのままでした。
その後チェックイン時に絆創膏を2枚お願いするととても嫌な顔をされたのでとてもフロントの対応にとても不愉快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご宿泊に際し、快適にご利用頂くことが適わず、ご不快な思いをされましたこと、深くお詫び申し上げます。
チェックイン時間は、14時からではございますが、その少し前でもお掃除が完了次第、お越し頂いた順番に、ご案内差し上げること。
お客様のご要望に快く対応すること。
この2点につきまして、お客様のご期待に背き、ご不快な思いをさせましたことに、弁解の言葉もございません。
誠に申し訳ございませんでした。
早速スタッフ全員に接客・接遇の対応につきましての、再教育を行わせて頂きました。
ご不快な思いをされたにも関わらず、ご投稿頂き感謝申し上げます。
誠に勝手な申し出ででございますが、是非次回岡山にお越しの折にもお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同研鑽し、お客様に喜ばれるホテルを目指して参ります。
ご宿泊、並びにご投稿頂きました事、深くお礼申し上げます。
ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル岡山駅前