楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
仕事で宿泊で、連れもいないので食事も面倒と思い、夕食つきのプランにしました。仕事が長引いて宿に着いたのは20時半。プランの説明に書かれていた「定食」を食べに行ってみると、あったのは居酒屋…。まあでもいいやと夕食のチケットを渡してカウンターに座ると、店員の女の子が、お飲み物はどうしますか? と聞いてくる。不審に思いつつお酒を飲みたくなかったのでウーロン茶を注文。さらに少しして、食事の注文を取りにくるが、メニューは居酒屋メニューしかない…。定食メニューはないの? と聞いてようやく出てきたメニューから唐揚げ定食を注文。まずくもないがうまくもない唐揚げ定食を流し込んで,カウンターの中の店長とおぼしき男性店員の「ありがとうございました」の声に送られて店をでました。しかし…。コンビニでお茶などを買って部屋に戻ってみるとメッセージランプが。自分に大事なメッセージがあるわけがないと放っておいて家族に電話をしていると,フロントからの電話。でてみると,なんと,「夕食のウーロン茶代294円が未払いになっている」と…。「ウーロン茶が別料金だなんて一言も言われなかったけど?」「はあ…」「払いにこいって言うの?」「お部屋にいただきにあがってもよいのですが…」くつろごうとしている部屋にまた人がくるのもいやだったので払いに行きましたが,とにかく気分が悪かった。翌朝の朝食も同じ店で食べることになっていましたが,そこでは食べず,近所の喫茶店に行きました。居酒屋の店員の女の子が,私がホテルの夕食チケットで食事をしようとしているということがよくわかっていなかった(であろう)ことをのぞいては誰も悪いわけではないことはわかっているけど,そもそも夕食付きプランを居酒屋で食べさせようというのが気に入らない。この系列のホテルには初めてでしたが,二度と泊まらないだろうなあ…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございました。当ホテルご滞在中、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご夕食会場とのコミュニケーション不足により、お客様にご迷惑をお掛けいたしまして、大変心苦しく思っております。今後このような事が無きよう、再度ご夕食付きプランの内容について会場責任者と再度確認させて頂きました。今後は更に会場との連携を密に取り、いつお客様がお越し頂きましてもスムーズなご案内が出来ますよう徹底して参りたいと思います。お客様から頂きました貴重なご意見を、真摯に受けとめ、快適なサービスをご提供出来ます様、スタッフ一同日々精進して参ります。ダイワロイネットホテル岡山駅前支配人
ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ
仕事で宿泊で、連れもいないので食事も面倒と思い、
夕食つきのプランにしました。
仕事が長引いて宿に着いたのは20時半。
プランの説明に書かれていた「定食」を食べに行ってみると、あったのは居酒屋…。
まあでもいいやと夕食のチケットを渡してカウンターに座ると、
店員の女の子が、お飲み物はどうしますか? と聞いてくる。
不審に思いつつお酒を飲みたくなかったのでウーロン茶を注文。
さらに少しして、食事の注文を取りにくるが、
メニューは居酒屋メニューしかない…。
定食メニューはないの? と聞いてようやく出てきたメニューから唐揚げ定食を注文。
まずくもないがうまくもない唐揚げ定食を流し込んで,
カウンターの中の店長とおぼしき男性店員の「ありがとうございました」の声に
送られて店をでました。
しかし…。
コンビニでお茶などを買って部屋に戻ってみるとメッセージランプが。
自分に大事なメッセージがあるわけがないと放っておいて家族に電話をしていると,
フロントからの電話。でてみると,なんと,
「夕食のウーロン茶代294円が未払いになっている」と…。
「ウーロン茶が別料金だなんて一言も言われなかったけど?」
「はあ…」
「払いにこいって言うの?」
「お部屋にいただきにあがってもよいのですが…」
くつろごうとしている部屋にまた人がくるのもいやだったので払いに行きましたが,
とにかく気分が悪かった。
翌朝の朝食も同じ店で食べることになっていましたが,
そこでは食べず,近所の喫茶店に行きました。
居酒屋の店員の女の子が,私がホテルの夕食チケットで食事をしようとしている
ということがよくわかっていなかった(であろう)ことをのぞいては
誰も悪いわけではないことはわかっているけど,
そもそも夕食付きプランを居酒屋で食べさせようというのが気に入らない。
この系列のホテルには初めてでしたが,二度と泊まらないだろうなあ…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
当ホテルご滞在中、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご夕食会場とのコミュニケーション不足により、お客様にご迷惑をお掛けいたしまして、大変心苦しく思っております。
今後このような事が無きよう、再度ご夕食付きプランの内容について会場責任者と再度確認させて頂きました。今後は更に会場との連携を密に取り、いつお客様がお越し頂きましてもスムーズなご案内が出来ますよう徹底して参りたいと思います。
お客様から頂きました貴重なご意見を、真摯に受けとめ、快適なサービスをご提供出来ます様、スタッフ一同日々精進して参ります。
ダイワロイネットホテル岡山駅前
支配人