楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.72
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.67
  • 食事3.84

食事3

てっぴー7731さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

てっぴー7731さん [50代/男性] 2013-08-06 12:41:53

チェックインの際にフロントが二人しかおらず、うち一人は訪ねてきた友人らしき人物と
長々と談笑しており実質1人でチェックイン手続きをしていたため長い列ができていた。
たまたまかも知れませんが、待っている人の列に気付いても何も感じないフロントマンに
は呆れました。
部屋は広くて良かったのですが、枕がフニャフニャで殆ど眠れませんでした。硬い枕をオーダーしようと内線をかけても、何回かけても繋がらないので諦めました。
フロント真向かいにある居酒屋が朝方まで営業していたので、枕が合わず眠れない気晴ら
しに軽く飲めて(おまけに安かったので)助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2013-08-08 16:43:25

いつもダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご到着の際にお待ちのお客様への配慮が足らず、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。

また、フロントに内線を頂いた際も、すぐにお伺いすることが出来ませんでした事、再度お詫び申し上げます。

接客姿勢を再度見直し、スタッフ一同お客様の立場に立った接客やご案内ができますよう、サービスの向上に向け、一層の努力をさせて頂く所存でございます。
今後共、ご支援の程を宜しくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル岡山駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
◆シンプルに素泊まりプラン◆嬉しいポイント2倍♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ スーペリア 1名利用 (168cm幅のベッド)】
てっぴー7731さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ