楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
厳しい言い方になりますが、少しがっかり。予約時にコメント欄がない為、電話で部屋の希望を伝え予約しましたが…避けてほしい部屋が用意されており、電話応対の内容を説明し部屋を変更してもらいました。また、2名で予約しチェックインは1人で行ったところ、サービスのドリップ珈琲を1つ渡そうとしたので2名宿泊と伝えて珈琲は2つに…些細な事ですが「良いサービス=小さな気配りの積み重ね」であると感じられた1泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用いただきまして有難うございました。事前にお電話にてご希望をお伺いしていたにもかかわらず、私共の確認不足によりご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、多くの点で配慮が足りなかった事深く反省致しており、お恥ずかしい限りでございます。お客様より頂戴いたしましたお言葉を胸に刻み、今後より良いサービスをご提供させていただけるように尽力してまいります。最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見を有難うございました。ダイワロイネットホテル岡山駅前
ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ
厳しい言い方になりますが、少しがっかり。予約時にコメント欄がない為、電話で部屋の希望を伝え予約しましたが…避けてほしい部屋が用意されており、電話応対の内容を説明し部屋を変更してもらいました。また、2名で予約しチェックインは1人で行ったところ、サービスのドリップ珈琲を1つ渡そうとしたので2名宿泊と伝えて珈琲は2つに…些細な事ですが「良いサービス=小さな気配りの積み重ね」であると感じられた1泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用いただきまして有難うございました。
事前にお電話にてご希望をお伺いしていたにもかかわらず、私共の確認不足によりご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、多くの点で配慮が足りなかった事深く反省致しており、お恥ずかしい限りでございます。
お客様より頂戴いたしましたお言葉を胸に刻み、今後より良いサービスをご提供させていただけるように尽力してまいります。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見を有難うございました。
ダイワロイネットホテル岡山駅前