楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
岡山出張時の定宿です。今回初めて、綿棒以外のアメニティ類(歯ブラシ、クシ等々)一切がありませんでした。一瞬、「とうとうダイワさんも経費節減か!」と思いましたが、フロントではこれまで同様コーヒーのサービスもあったし、説明もなかったので、電話して持ってきてもらいました。対応は夜遅かったにも関わらず早かったです。別にこれくらいで定宿を変えるほどでも無いですが、気を付けて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。客室の清掃不備でご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。客室を完全な状態でご提供させて頂きますことは、私共ホテル業にとりまして最大の使命の一つでございますが、その点、至らなく深く反省を致しております。今後、このような事の無きよう、清掃責任者と協議を致しまして、確認を徹底して参ります。今後とも、何卒、ご支援の程、宜しくお願い申し上げます。ダイワロイネットホテル岡山駅前支配人
ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ
岡山出張時の定宿です。
今回初めて、綿棒以外のアメニティ類(歯ブラシ、クシ等々)一切がありませんでした。一瞬、「とうとうダイワさんも経費節減か!」と思いましたが、フロントではこれまで同様コーヒーのサービスもあったし、説明もなかったので、電話して持ってきてもらいました。
対応は夜遅かったにも関わらず早かったです。
別にこれくらいで定宿を変えるほどでも無いですが、気を付けて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
客室の清掃不備でご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
客室を完全な状態でご提供させて頂きますことは、私共ホテル業にとりまして最大の使命の一つでございますが、その点、至らなく深く反省を致しております。
今後、このような事の無きよう、清掃責任者と協議を致しまして、確認を徹底して参ります。
今後とも、何卒、ご支援の程、宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル岡山駅前
支配人