楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
失礼極まりない、接客マナーの非常識さに驚かされた埃が舞い散る空間
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル岡山駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、私どもの不備により大変不快な思いをお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様のお気持ちを思いますと大変不愉快な気分になられたかと存じます。大変心苦しく思い、深く反省致しております。お客様にはサービスをご提供すべき立場にありながら、このようにご不快の念を抱かせてしまいました事は弁解の余地もございません。重ねて心よりお詫び申し上げます。空気清浄機の清掃並びに点検をいたしまして、二度と同じことがございませんよう努めて参ります。勝手ではございますが、改善・再発防止に尽力することがお客様への心からの謝罪になると考え努力して参ります。末筆ではございますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿頂きまして、厚く御礼申し上げます。ダイワロイネットホテル岡山駅前支配人
ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ
失礼極まりない、接客マナーの非常識さに驚かされた埃が舞い散る空間
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル岡山駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの不備により大変不快な思いをお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちを思いますと大変不愉快な気分になられたかと存じます。大変心苦しく思い、深く反省致しております。
お客様にはサービスをご提供すべき立場にありながら、このようにご不快の念を抱かせてしまいました事は弁解の余地もございません。重ねて心よりお詫び申し上げます。
空気清浄機の清掃並びに点検をいたしまして、二度と同じことがございませんよう努めて参ります。
勝手ではございますが、改善・再発防止に尽力することがお客様への心からの謝罪になると考え努力して参ります。
末筆ではございますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿頂きまして、厚く御礼申し上げます。
ダイワロイネットホテル岡山駅前
支配人