楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.73
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.65
  • 食事3.83

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-04 18:02:04

宿泊の部屋がなぜかフロントの真横で予約されており、騒がしいとの判断でか?フロントとの人の配慮で変更をしていただけ、一旦は感謝しましたが、その後の部屋も5Fで自動販売機がある部屋の横になり、自動販売機の電源の音と買い物に来る人の声等でうるさく非常に不快な思いをしました。なんどか利用をしていますが、初めての嫌な思いをしました。
よく利用する客に対して敢えてこのような扱いをするのか?偶然に空いている部屋が良くない部屋ばかりだったのか?今後の利用を検討しなければと思いました。同料金で、もっと良いホテルがあるのではないかと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2016-01-06 22:21:32

いつもダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用くださいまして誠に有難うございます。
先ず、ご滞在中非常に不愉快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。


お客様のおっしゃるとおり、人の出入りの多いエレベーター近くや自動販売機の真横のお部屋は極力避けるべきでございました。
お客様への配慮が足りず、申し訳ございませんでした。

ダイワロイネットホテルズ内で申し送りをし、お客様につきましては、今後このような不愉快な思いをするご滞在が他店舗でも無い様に努めて参ります。

ダイワロイネット岡山駅前へまたご来館頂ける機会をいただけると幸いでございます。
この度は貴重な意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル岡山駅前

ご利用の宿泊プラン
室数限定!!◆20時からのチェックインで超割♪◆セレクトチェックイン・プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル 19平米・154cm幅ベッド】