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ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声
食事4
4泊利用しました。最近はどこのビジネスホテルでもエコ清掃を実施しており、こちらのホテルでは室内に「清掃不要」のボタンを設置してあったので、それを利用しました。3日目の朝は早くから外出し、例のボタンを消し忘れたことを思い出し、フロントへその旨を伝え清掃をお願いしました。ところが通常のチェックイン時刻の14時を過ぎて部屋へ戻っても全く清掃されていませんでした。確かに部屋は広く、新しいので清潔感もありましたが、チェックイン時の浴室には髪の毛、室内の埃、テレビモニターの汚れなど、清掃の細かな点はチェックされておらず、結局4泊の内一度も清掃なしでタオルの交換のみで、自ら掃除するという羽目になりました。当初の好印象は、フロントの対応で全く逆の印象に終わってしまいました。清掃員の方がタオルを持って来て、謝っておられましたが、清掃員の方の責任とは思えません。女性フロントスタッフの方にお願いすればよかったと後悔しました。初日は、またここを利用したいと思っていましたが、帰る際は二度と来たくないと思いました。
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この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、私どもの引継ぎ不足で折角ご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様のご要望にお答えすることは基本であり、あってはならない事でございます。わざわざフロントにお越しいただきましたのに、ご要望にお答えすることができず、大変申し訳ないと感じており、誠にお恥ずかしい限りでございます。今後フロントスタッフにはこのような事のないよう、リクエストの引継ぎ方法についても見直しと教育を徹底し、再発防止に努めます。またお部屋の清掃に関しましてもご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。清掃責任者はチェックを徹底し、またフロントスタッフでも事前のチェックを行い、清潔な空間提供に努めて参ります。最後にご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、お忙しい中、多くの貴重なご意見と女性スタッフには暖かいお言葉まで頂戴し大変恐縮しております。頂きましたご意見を真摯に受けとめ、清潔で安心な万全の状態でお客様をお迎えできるようフロント・清掃スタッフで協力し改善に努めて参りたく存じます。勝手なお願いだと重々承知しておりますが、岡山へお越しの機会がございましたら是非またご利用下さいますようお願い申し上げます。ダイワロイネットホテル岡山駅前
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ダイワロイネットホテル岡山駅前(岡山県)
1.0
投稿日:2016-01-20 07:10:02
2.0
投稿日:2016-01-15 10:47:29
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食事4
じゅん8815さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ
4泊利用しました。最近はどこのビジネスホテルでもエコ清掃を実施しており、こちらのホテルでは室内に「清掃不要」のボタンを設置してあったので、それを利用しました。3日目の朝は早くから外出し、例のボタンを消し忘れたことを思い出し、フロントへその旨を伝え清掃をお願いしました。ところが通常のチェックイン時刻の14時を過ぎて部屋へ戻っても全く清掃されていませんでした。確かに部屋は広く、新しいので清潔感もありましたが、チェックイン時の浴室には髪の毛、室内の埃、テレビモニターの汚れなど、清掃の細かな点はチェックされておらず、結局4泊の内一度も清掃なしでタオルの交換のみで、自ら掃除するという羽目になりました。当初の好印象は、フロントの対応で全く逆の印象に終わってしまいました。清掃員の方がタオルを持って来て、謝っておられましたが、清掃員の方の責任とは思えません。女性フロントスタッフの方にお願いすればよかったと後悔しました。
初日は、またここを利用したいと思っていましたが、帰る際は二度と来たくないと思いました。
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この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、私どもの引継ぎ不足で折角ご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様のご要望にお答えすることは基本であり、あってはならない事でございます。
わざわざフロントにお越しいただきましたのに、ご要望にお答えすることができず、大変申し訳ないと感じており、誠にお恥ずかしい限りでございます。今後フロントスタッフにはこのような事のないよう、リクエストの引継ぎ方法についても見直しと教育を徹底し、再発防止に努めます。
またお部屋の清掃に関しましてもご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
清掃責任者はチェックを徹底し、またフロントスタッフでも事前のチェックを行い、清潔な空間提供に努めて参ります。
最後にご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、お忙しい中、多くの貴重なご意見と女性スタッフには暖かいお言葉まで頂戴し大変恐縮しております。
頂きましたご意見を真摯に受けとめ、清潔で安心な万全の状態でお客様をお迎えできるようフロント・清掃スタッフで協力し改善に努めて参りたく存じます。
勝手なお願いだと重々承知しておりますが、岡山へお越しの機会がございましたら是非またご利用下さいますようお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル岡山駅前