楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.73
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.71
  • 食事3.84

設備・アメニティ3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

じゅん8815さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

じゅん8815さん [50代/女性] 2016-01-20 07:10:02

苦情で評価すると、掲載されないようですね。
1月1日から1月5日まで利用しました。当初の印象は、女性のフロントスタッフの方の気持ちの良い応対や、広くて清潔感のある部屋でとても良いものでしたが、帰る頃には最悪の気分になりました。
室内もよく見ると清掃がきちんとされておらず、溜まった埃やバスルームの髪の毛やシャワーカーテンもピンク色になっており、かび臭さが気になりました。エコ清掃に協力しましたが、4日の朝、外出する際に「清掃不要」のボタンを押したままだったことに気づき、フロントでその旨を伝えて清掃をお願いしたのに、通常のチェックイン時刻の14時過ぎに戻っても清掃されておらず、結局、4泊とも自分で清掃する羽目になりました。お金を払って自分で掃除するなら、他のホテルにすれば良かったです。レンタルPCも有線LANで、とても重く速度が出ないのでお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2016-01-23 11:24:14

この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら、スタッフの引継ぎミスにてお客様は大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、大変胸の痛む思いでございます。心より反省し、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後、引継ぎを見直すことと、スタッフの教育の再徹底をはかり再発防止に努めてまいります。
お泊まりいただく全ての皆様に清潔で快適な空間を提供することは当たり前のことでございます。

清掃スタッフ・ホテルスタッフ共々、清掃後の確認の徹底に努めまして、この様なことがございませんよう一層努力して参ります。

またレンタルパソコンについても、至急に確認させていただきます。重ね重ねご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。

ご迷惑をおかけしたにも関わらず、女性スタッフには暖かいお言葉を頂戴し大変恐縮しております。頂きましたご意見を真摯に受け止め、再発防止ならびにフロント・清掃スタッフのサービス向上に努めて参りたく存じます。

この度は、お忙しい中多くの貴重なご意見誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル岡山駅前

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】早めの予約でお得にSTAY!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル 19平米・154cm幅ベッド】
じゅん8815さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ