楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.73
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.71
  • 食事3.84

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-20 18:49:47

フロントでチェックインする際にお願いしている依頼事項について今回で3回も無視された。フロントのPCに依頼事項の注意書きがなされていないのか?確認するとちゃんと記載済みであるとの事。過去にもアンケートでのお願いしたがその返答もなくちゃんとアンケートが届いているかも不明。
同じロイネットホテルでも他のホテルは1度のお願いで対応をしてくれている。
どうして岡山だけが対応出来ないのか不思議でならない。
社員教育の徹底を願いたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2016-08-21 18:47:29

いつもダイワロイネットホテルズをご利用賜り、誠に有難うございます。

しかしながら、岡山のみがお客様のご期待を裏切ってしまい、大変申し訳ございませんでした。
全て私共の教育不足に起因するものであり、全くもって言い訳のしようもございません。

過去にもアンケートは確かに頂戴しており、お客様のご要望は事前に全員で共有しておりました。
それにもかかわらずこのような結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度の事象を全スタッフで共有し、ホテルとはなにか、サービスとはなにかを今一度考え、再発防止に努めて参る所存でございます。
勝手では御座いますが、今一度挽回の機会を頂ければ幸いに存じます。

お忙しい中、厳しくも私共のためにご指摘を頂き有難うございました。
今後もダイワロイネットホテルズを宜しくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル岡山駅前

ご利用の宿泊プラン
【豊富な品揃え】バイキングスタイルの朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードシングル 19平米・154cm幅ベッド】