楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントでチェックインする際にお願いしている依頼事項について今回で3回も無視された。フロントのPCに依頼事項の注意書きがなされていないのか?確認するとちゃんと記載済みであるとの事。過去にもアンケートでのお願いしたがその返答もなくちゃんとアンケートが届いているかも不明。同じロイネットホテルでも他のホテルは1度のお願いで対応をしてくれている。どうして岡山だけが対応出来ないのか不思議でならない。社員教育の徹底を願いたい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテルズをご利用賜り、誠に有難うございます。しかしながら、岡山のみがお客様のご期待を裏切ってしまい、大変申し訳ございませんでした。全て私共の教育不足に起因するものであり、全くもって言い訳のしようもございません。過去にもアンケートは確かに頂戴しており、お客様のご要望は事前に全員で共有しておりました。それにもかかわらずこのような結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。この度の事象を全スタッフで共有し、ホテルとはなにか、サービスとはなにかを今一度考え、再発防止に努めて参る所存でございます。勝手では御座いますが、今一度挽回の機会を頂ければ幸いに存じます。お忙しい中、厳しくも私共のためにご指摘を頂き有難うございました。今後もダイワロイネットホテルズを宜しくお願い申し上げます。ダイワロイネットホテル岡山駅前
ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ
フロントでチェックインする際にお願いしている依頼事項について今回で3回も無視された。フロントのPCに依頼事項の注意書きがなされていないのか?確認するとちゃんと記載済みであるとの事。過去にもアンケートでのお願いしたがその返答もなくちゃんとアンケートが届いているかも不明。
同じロイネットホテルでも他のホテルは1度のお願いで対応をしてくれている。
どうして岡山だけが対応出来ないのか不思議でならない。
社員教育の徹底を願いたい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテルズをご利用賜り、誠に有難うございます。
しかしながら、岡山のみがお客様のご期待を裏切ってしまい、大変申し訳ございませんでした。
全て私共の教育不足に起因するものであり、全くもって言い訳のしようもございません。
過去にもアンケートは確かに頂戴しており、お客様のご要望は事前に全員で共有しておりました。
それにもかかわらずこのような結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度の事象を全スタッフで共有し、ホテルとはなにか、サービスとはなにかを今一度考え、再発防止に努めて参る所存でございます。
勝手では御座いますが、今一度挽回の機会を頂ければ幸いに存じます。
お忙しい中、厳しくも私共のためにご指摘を頂き有難うございました。
今後もダイワロイネットホテルズを宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル岡山駅前