楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントのすぐ横の部屋でビックリしました。同じ階に朝食会場にもなっている飲食店が有るせいか、飲み帰りの客が店の前で談笑する声が夜中まで聞こえてきて不快。フロントを行き来する客の音も気になりますし、せめて客室に通じる廊下の入り口に扉一枚付けておくべきと思います。それができないにせよあまり煩い集団にはフロントから注意いただくことも必要かと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご宿泊にあたってご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。フロントと客室を通じる廊下に扉を一枚付けるといったお客様からの貴重なご意見ありがとうございます。こちらで検討させて頂きます。また、フロントスタッフの注意が行き届いておらず申し訳ございませんでした。お客様のご迷惑にならないよう対応させて頂きます。次回のご来館時お客様にご満足頂けますようサービスの向上に努めて参ります。ダイワロイネットホテル岡山駅前
ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ
フロントのすぐ横の部屋でビックリしました。同じ階に朝食会場にもなっている飲食店が有るせいか、飲み帰りの客が店の前で談笑する声が夜中まで聞こえてきて不快。フロントを行き来する客の音も気になりますし、せめて客室に通じる廊下の入り口に扉一枚付けておくべきと思います。それができないにせよあまり煩い集団にはフロントから注意いただくことも必要かと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご宿泊にあたってご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
フロントと客室を通じる廊下に扉を一枚付けるといったお客様からの貴重なご意見ありがとうございます。こちらで検討させて頂きます。
また、フロントスタッフの注意が行き届いておらず申し訳ございませんでした。お客様のご迷惑にならないよう対応させて頂きます。
次回のご来館時お客様にご満足頂けますようサービスの向上に努めて参ります。
ダイワロイネットホテル岡山駅前