楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
高齢の両親とお世話になりました。いつもダイワロイネット和歌山でお世話になっていて、とても満足しているので、岡山でもと思いましたが、同じ期待をしたこちらが悪かったと思います。駐車場について。他の方のレビューにもありましたが、遠い。しかも大通りを渡らなければいけないので、(雨が降る中)荷物をもっての移動は少し恥ずかしかったです。駐車場説明のところに明記しておいて欲しかったです。部屋について。ホテルは横に長く、エレベーターは端にあるので、部屋までの距離がとても遠い。大通り沿いで窓からの景色は良かったのですが、あの長い距離を疲れた両親を歩かせたのは申し訳なかった。他の外国人のレビューにリクエストしてくれれば、エスカレーター近くにしたのにとありましたが、まさかあそこまで横長で、エレベーターが端にあるホテルなんて、なかなかないと思いますよ。夕食について。同じビル内にあるレストランに定休日があるとは知りませんでした。そして近くに何かありませんかとフロントで聞いても4、5人いましたが誰もすぐに答えることもできませんでした。もう少しホテル周辺の知識を持たれた方がいいと思います。朝食について。なんども比べて申し訳ありませんが、ダイワロイネット和歌山の朝食を期待していたので残念でした。それにしてもコーヒーや紅茶を紙コップというのは、どうなんでしょう?合理化と経費削減のためだとは思いますが、それによって失われたクオリティと期待というのは大きいと思います。今後はダイワロイネットだからと期待せずに、ひとつひとつ、ちゃんと調べて決めたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこの度はダイワロイネットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながらお客様のご期待や、ご両親様への配慮も足りず、ご宿泊にご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。駐車場の説明不足や飲食店でのご案内はお客様のご要望に対してスタッフがお客様の要望を汲み取る事ができていなかった点、お客様がおっしゃるとおりスタッフ一同、勉強不足でございます。早急にスタッフ間で再度周辺のご紹介できる飲食外の地図の再作成を行い、改善を図っている状況でございます。又、ご指摘いただきましたコーヒーや紅茶を提供する容器につきましても、朝食会場責任者に伝え、早急に陶器に変更いたしました。この度、お客様より頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、ダイワロイネットホテルに期待してお越しくださるお客様にご満足いただける対応やサービスを提供できるよう日々精進して参りたいと思います。最後となりますがこの度は、貴重なお時間を割きご投稿いただき誠にありがとうございました。またのお客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。ダイワロイネットホテル岡山駅前
ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル岡山駅前(岡山県)
1.0
投稿日:2018-06-16 21:47:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
shhroさんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ
高齢の両親とお世話になりました。
いつもダイワロイネット和歌山でお世話になっていて、とても満足しているので、
岡山でもと思いましたが、同じ期待をしたこちらが悪かったと思います。
駐車場について。
他の方のレビューにもありましたが、遠い。
しかも大通りを渡らなければいけないので、
(雨が降る中)荷物をもっての移動は少し恥ずかしかったです。
駐車場説明のところに明記しておいて欲しかったです。
部屋について。
ホテルは横に長く、エレベーターは端にあるので、
部屋までの距離がとても遠い。
大通り沿いで窓からの景色は良かったのですが、
あの長い距離を疲れた両親を歩かせたのは申し訳なかった。
他の外国人のレビューにリクエストしてくれれば、
エスカレーター近くにしたのにとありましたが、
まさかあそこまで横長で、エレベーターが端にあるホテルなんて、
なかなかないと思いますよ。
夕食について。
同じビル内にあるレストランに定休日があるとは知りませんでした。
そして近くに何かありませんかとフロントで聞いても
4、5人いましたが誰もすぐに答えることもできませんでした。
もう少しホテル周辺の知識を持たれた方がいいと思います。
朝食について。
なんども比べて申し訳ありませんが、ダイワロイネット和歌山の朝食を期待していたので残念でした。それにしてもコーヒーや紅茶を紙コップというのは、どうなんでしょう?
合理化と経費削減のためだとは思いますが、それによって失われたクオリティと期待というのは大きいと思います。
今後はダイワロイネットだからと期待せずに、
ひとつひとつ、ちゃんと調べて決めたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度はダイワロイネットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらお客様のご期待や、ご両親様への
配慮も足りず、ご宿泊にご満足いただけず
誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
駐車場の説明不足や飲食店でのご案内は
お客様のご要望に対してスタッフがお客様の要望を汲み取る事ができていなかった点、
お客様がおっしゃるとおりスタッフ一同、勉強不足でございます。
早急にスタッフ間で再度周辺のご紹介できる
飲食外の地図の再作成を行い、改善を図っている状況でございます。
又、ご指摘いただきましたコーヒーや紅茶を
提供する容器につきましても、朝食会場責任者に
伝え、早急に陶器に変更いたしました。
この度、お客様より頂きました貴重なご意見を
真摯に受け止め、スタッフ一同、ダイワロイネットホテルに期待してお越しくださるお客様に
ご満足いただける対応やサービスを提供できるよう日々精進して参りたいと思います。
最後となりますがこの度は、貴重なお時間を割きご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのお客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル岡山駅前