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ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.73
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.68
  • 食事3.91

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-15 10:55:10

先日宿泊しました。
立地条件は問題ありません。
駅からも近く便利でした。
ただチェックイン時かなり混在しており10分近く待たされた挙句、フロントのめがね男性の覇気のなさにびっくり。
こちらが依頼した部屋のことについてもいかにも不満げな顔をしたあげくなんの回答もなく淡々とチェックインの手続き。(依頼というよりも確認ぐらいですが)
あとは洗面台に1本長い髪の毛が張り付いていたのが気になったぐらいです。
なぜあれだけ長い髪の毛がシンクに張り付いているのに気付かないのか不思議ですが…
とにかくフロントだけは最悪でした。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2018-07-15 21:49:56

お客様へ

この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら今回チェックインの際にはお待たせしてしまったにも関わらず、ご指摘頂きました男性スタッフの対応につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。

まだまだ至らぬ点を痛感し、スタッフ全員で猛省をしております。

今後お客様の期待を裏切ることがないよう、接客応対サービスには細心の注意を払いフロント業務の向上に取り組んで参ります。

またお部屋の清掃管理が行き届いておらず、
お客様にご迷惑をおかけしてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。

同じようなことが起きぬよう清掃責任者に申し伝え、私共ホテルスタッフもお部屋を回覧し注意指導を徹底して参ります。

最後となりますがこの度は、
貴重なお時間を割きご投稿いただき
誠にありがとうございました。

またのお客様のご来館をスタッフ一同、
心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル岡山駅前

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアルーム(2名利用) ベッド幅168cm】