楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.73
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.71
  • 食事3.84

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-20 18:00:51

ノークリーニングしかなかったので、これを選択したが、バスタオル、シーツ交換がないのは納得できるが、清掃用人が部屋に入らないということで、ゴミも取りに来ないことには納得がいかない。これでは、地球にやさしいという言葉をかりた、人件費削減でしかない。
部屋のトイレは、傾いており、座り心地が悪い。また、バスルームの入り口段差が高すぎ、注意書きがあるとはいえ、踏み外しそうで怖い。部屋にテーブル/ソファがるが、配置が悪く、夜間に緊急避難が発生すると、ぶつかってあぶない。ベットも古いのか、柔らかく、朝、腰がいたくなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2018-08-21 04:34:24

お客様へ

この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ノークリーニングプランの内容については、お客様からいただいたご意見を踏まえ、より本来の目的を果たせるよう改善していきたいと考えております。
このたびは配慮に欠けた対応となりましたこと、申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。

また、お部屋の設備につきましても、もう一度配置などを見直し安全面の向上に努めて参ります。
そして、今後開業させていただく際には、いただきましたご意見を参考にさせていただき、より使い心地の良いホテルを目指します。

この度は、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、お待ちしております。

ダイワロイネットホテル岡山駅前

ご利用の宿泊プラン
連泊・清掃不要のお客様限定】★ノークリーニングで地球にやさしいステイ★素泊り
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム(2名利用)28平米・122cm幅ベッド】