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ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
以前宿泊した際に朝食にいいイメージがなく、足が遠のいていつも違うホテルに宿泊していましたが、口コミが良かったので久しぶりに宿泊しました。チェックイン時のフロント対応は丁寧で部屋も綺麗でしたが、やはり朝食が残念でした。*朝食会場に行ってもしばらく案内がなく待たされる*お皿、お茶碗ともに汚れていた。色素沈着なら仕方ないと思い指で拭うと簡単に取れる汚れで気持ち悪かった。*パイナップルが腐っていた*食材に隣の食材が混ざったまま放置されていた。→これは客のマナーだと思いますが、放置されたままなので不潔な印象を受けました。*漬物のトングが左右があっておらず掴めない*さばと鮭を掴むトングが同じでアレルギーに対する意識が低いとにかくお皿が何枚汚れており不潔な印象でした。また、11時チェックアウトにも関わらず、駐車券サービスは10時までらしいのですがその案内もなかった。チェックイン時に駐車場代を支払ったにも関わらず、チェックアウト時にサービス券渡されず、こちらから問い合わせするまで何もなかった。提携駐車場も遠い。1名1泊15000円前後のホテルとしてはとにかく残念な印象です。アメニティは良かったです。
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お客様へこの度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。口コミをご覧になり、ご期待され、久しぶりにご利用を頂いたにもかかわらず、朝食および駐車場につきまして、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び致します。朝食につきまして、案内の不備や不潔な状態がございましたこと、また、食材の状態やアレルギー食品についての管理不足が見受けられたとのご指摘を賜りました。大変申し訳ございません。衛生管理を徹底して行ない、お客様にご満足頂けるレストランを目指します。駐車場につきましては当ホテルのスタッフの案内不足、サービス券のお渡し忘れも重なり、不快な思いをさせてしまいました。近隣に提携駐車場をご用意できていないこともあり、大変ご不便をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。この度はお忙しい中、お時間をお割き下さり、ご意見を下さいまして誠にありがとうございます。お部屋の設備やチェックイン対応につきましてはお褒めのお言葉を頂いております中、やはりご期待に沿えない点がございましたことを本当に申し訳なく思います。今後は不手際がないよう、お客さまにご満足いただけるサービスを提供できるよう、また再度ご利用頂けますよう努めてまいります。今後とも宜しくお願い致します。ダイワロイネットホテル岡山駅前フロント
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ
以前宿泊した際に朝食にいいイメージがなく、足が遠のいていつも違うホテルに宿泊していましたが、口コミが良かったので久しぶりに宿泊しました。
チェックイン時のフロント対応は丁寧で部屋も綺麗でしたが、やはり朝食が残念でした。
*朝食会場に行ってもしばらく案内がなく待たされる
*お皿、お茶碗ともに汚れていた。色素沈着なら仕方ないと思い指で拭うと簡単に取れる汚れで気持ち悪かった。
*パイナップルが腐っていた
*食材に隣の食材が混ざったまま放置されていた。→これは客のマナーだと思いますが、放置されたままなので不潔な印象を受けました。
*漬物のトングが左右があっておらず掴めない
*さばと鮭を掴むトングが同じでアレルギーに対する意識が低い
とにかくお皿が何枚汚れており不潔な印象でした。
また、11時チェックアウトにも関わらず、駐車券サービスは10時までらしいのですがその案内もなかった。チェックイン時に駐車場代を支払ったにも関わらず、チェックアウト時にサービス券渡されず、こちらから問い合わせするまで何もなかった。提携駐車場も遠い。
1名1泊15000円前後のホテルとしてはとにかく残念な印象です。
アメニティは良かったです。
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お客様へ
この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
口コミをご覧になり、ご期待され、久しぶりにご利用を頂いたにもかかわらず、朝食および駐車場につきまして、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び致します。
朝食につきまして、案内の不備や不潔な状態がございましたこと、また、食材の状態やアレルギー食品についての管理不足が見受けられたとのご指摘を賜りました。
大変申し訳ございません。
衛生管理を徹底して行ない、お客様にご満足頂けるレストランを目指します。
駐車場につきましては当ホテルのスタッフの案内不足、サービス券のお渡し忘れも重なり、不快な思いをさせてしまいました。
近隣に提携駐車場をご用意できていないこともあり、大変ご不便をお掛け致しました。
重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中、お時間をお割き下さり、ご意見を下さいまして誠にありがとうございます。
お部屋の設備やチェックイン対応につきましてはお褒めのお言葉を頂いております中、やはりご期待に沿えない点がございましたことを本当に申し訳なく思います。
今後は不手際がないよう、お客さまにご満足いただけるサービスを提供できるよう、また再度ご利用頂けますよう努めてまいります。
今後とも宜しくお願い致します。
ダイワロイネットホテル岡山駅前
フロント