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ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.72
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.67
  • 食事3.84

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-31 11:32:29

夕方のチェックインで混雑しておりフロントが急かすように対応され
サービスのドリップコーヒーもこちらが必要だと言わないと貰えない
部屋の鍵も通常はポイントカードで作成されるので手に持っていたのに
聞かずに別で部屋のカードを発行され
後でこちらから聞いて初めてポイントカードをルームキーに変更してもらえる
おかしいのではと言うも本人から謝罪なし

忙しい時間帯でも最低限のサービスはするべき

非常に不愉快だった

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2019-10-31 22:24:37

お客様へ

この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながらチェックインの際にコーヒーのご提供のお伺いが出来ておらず、恥ずかしながらお客様よりお声がけいただくこととなり誠に申し訳ございませんでした。

また会員様にはポイントカードをお部屋の鍵としてご利用頂いておりますのが、今回担当スタッフの確認不足により、一般カードをお渡ししてしまい、またそちらのみならずお客様にご指摘頂いた際にもお詫びのお言葉をお伝え出来ておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。

今回ご指摘の点につきましては、担当スタッフのみならず全従業員に伝え、今後このような失礼な応対が起こらぬよう早急に指導致しました。

今後はお客様お一人お一人にきちんと向き合い、心からの誠意を感じていただける対応ができるよう努めて参り思ます。

お忙しい中、ご迷惑をお掛けいたしましたにもかかわらず、貴重なご指摘を頂きましたことは誠に恐縮でございます。

誠に勝手ではございますが、スタッフ指導を行い尽力することがお客様への心からの謝罪になると考えております。スタッフ教育を見直し、サービスの向上に向け一層の努力をして参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードルーム(1名利用) 【19平米】】