楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時にルームキーのカードを渡されるが、事前精算が必須と伝わらなかったため、エレベータに何度差し込んでも使用できず困惑した。みんながその手順を理解していることもないだろう。そちらは手順通りでも伝わっていません。感染防止のビニールシート・マスクで説明が聞き取りにくいし、入館早々残念でした。非喫煙者だが禁煙ルームに空きないので喫煙ルームを予約し、入室したことろ悪い想像が的中。ついさっきまでタバコを吸っていたかのようなたばこ臭がこもっていた。幸い窓が開いたので助かったがしばらく消臭スプレーの散布で忙しかった。こういうことも初めて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこのたびはダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当ホテルでは事前精算でお願いしております。お渡しするカードはご精算後にルームキーとしてご利用いただけます。しかしながら、清算についてご案内が不十分であったため、お客様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、感染防止のための対応につきましてもご不便をおかけし申し訳ございません。また、今回ご滞在のお部屋について、お客様の仰るとおり喫煙ルームでご用意させていただきました。タバコの臭いが残っていたとのことでご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。事前に禁煙希望の旨をご連絡いただければお部屋の消臭をさせていただくことも可能でございます。また、お部屋には消臭スプレーのほかに空気清浄機も設置しております。もしまたご宿泊いただく機会がございましたらぜひご利用くださいませ。今後はこのようなことがないよう改善に努めて参ります。最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。ダイワロイネットホテル岡山駅前 フロント
ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ
チェックイン時にルームキーのカードを渡されるが、事前精算が必須と伝わらなかったため、エレベータに何度差し込んでも使用できず困惑した。
みんながその手順を理解していることもないだろう。そちらは手順通りでも伝わっていません。
感染防止のビニールシート・マスクで説明が聞き取りにくいし、入館早々残念でした。
非喫煙者だが禁煙ルームに空きないので喫煙ルームを予約し、入室したことろ悪い想像が的中。ついさっきまで
タバコを吸っていたかのようなたばこ臭がこもっていた。幸い窓が開いたので助かったが
しばらく消臭スプレーの散布で忙しかった。こういうことも初めて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
このたびはダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルでは事前精算でお願いしております。お渡しするカードはご精算後にルームキーとしてご利用いただけます。
しかしながら、清算についてご案内が不十分であったため、お客様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、感染防止のための対応につきましてもご不便をおかけし申し訳ございません。
また、今回ご滞在のお部屋について、お客様の仰るとおり喫煙ルームでご用意させていただきました。タバコの臭いが残っていたとのことでご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
事前に禁煙希望の旨をご連絡いただければお部屋の消臭をさせていただくことも可能でございます。
また、お部屋には消臭スプレーのほかに空気清浄機も設置しております。
もしまたご宿泊いただく機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
今後はこのようなことがないよう改善に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル岡山駅前
フロント