楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.73
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.68
  • 食事3.91

風呂5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-16 17:26:49

子供と2人で宿泊させていただきました。プレミアムルームへランクアップしていただき、とても広い部屋でゆったり過ごすことができました。お風呂も家庭用のお風呂と同じ作りで、お風呂用椅子や洗面器もあり、大変心地よかったです。岡山駅が見渡せる部屋中の窓も素晴らしかったです!フロントでは私がチェックインの紙を記入している際に、女性のスタッフがフロントブースからわざわざ出てきてくれて、子供に子供用アメニティを渡してくださっていました。とてもホスピタリティーを感じました。ありがとうございました。

改善希望点は、
①コンセント数がもう少しあってもいいかも。
②洗面所に手を拭くタオルをかけておくバーが欲しい
③部屋の掃除がいまいち
・部屋にカメムシの死骸と前の人が置いて行ったであろうウェットティッシュが残っていた。
・トイレの換気扇が誇りだらけ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2022-10-20 18:51:11

お客様へ
この度はご家族様とのご旅行にダイワロイネットホテル岡山駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。勝手ながらグレードアップさせていただきましたがごゆっくりとお過ごしいただけ、岡山駅の景色もお楽しみいただけ私どもも嬉しいお気持ちでいっぱいです。お子様へのご対応にもご満足いただけ大変恐縮でございます。
改善点につきまして沢山ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃につきましては早急に確認と改善を行ってまいります。
またお客様にお越しいただいた際に沢山ご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりおまちしております。ダイワロイネットホテル岡山駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】☆ファミリープラン☆~素泊り~(ダブルは1名・ツインは2名まで小学生添寝可能)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアルーム(1名利用) ~小学生添寝無料~】