楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.72
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.67
  • 食事3.84

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-28 20:17:44

部屋が広くて、駅近なのに静かなのは良かったです。
ユニットバスから少し酸っぱい匂いがしました。酢酸系の洗剤でしょうか。

機械にルームキーをかざして部屋番号を出力したり、朝食がセミバイキングになっていたり、初見で勝手が分らない中で、やり方を確認したり、ご飯は大盛りにできますか?などの質問をしました所、必要最低限の冷ややかな回答しかされず、もう少しホスピタリティがあっても良いのになとは思いました。どこも人手不足でたいへんです。

和食のワンプレートは美味しかったですが、お代わり自由のご飯は開店直後に伺ったにも関わらず、炊き立てとは思えませんでした。

お代わりできなくていいので美味しいお米が食べたいです…パンはちょっと前の口コミを読んでしまってやめておきました。

ホテルの対応とは直接関係ありませんが、朝食会場に物音や独り言がうるさくて、香水の匂いが激しい欧米系の方がいらっしゃって、アンラッキーでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2023-09-30 13:53:47

この度はダイワロイネットホテル岡山駅前にご宿泊頂きありがとうございます。

ご滞在中お客様がお部屋でゆっくりとお過ごしいただけた様子が伺えて大変嬉しく思います。
しかしながら、バスルームの臭いやフロントスタッフの対応、ご朝食の件では不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見を清掃・フロント・朝食会場のスタッフに共有し今後の改善に努めて参ります。

この度はお忙しい中、当ホテルへ口コミをくださいましてありがとうございました。

ダイワロイネットホテル岡山駅前
フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 ~プレート形式にてご案内~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードルーム(1名利用) 【19平米】】