楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3914件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.72
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.71
  • 食事3.80

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008-05-15 22:12:57

立地は駅前で便利ですが、家電量販店と一緒のビルなので、初めて利用する人にとっては、ホテルの入口が分かりづらいのが欠点ですね。
それから、チェックイン・アウト時は自動精算機で手続きしますが、便利ではあるけれども、味気ない感じもします。
客室設備は、いろいろ使い勝手を配慮した造りになっていていいと思います。
今回、一番嫌な思いをしたのは、商業施設と一緒のエレベータだったので、ホテル専用のエレベータがあるかないかだけ確認したかったので「エレベータどこですか?」とフロントの女性に伺ったら、きちんと答えてくださったのですけれど「さっき来た場所が分からないのか」という感じで笑われたので、こちらの意図も考えず、そのような反応をしたことは不快でした。
2度目の利用はないと思いますが、今後のために改善していただければと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天独占】泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング岡山★1位獲得記念プラン★ポイント2倍♪♪
◇禁煙◇ スタンダード 1名利用 (154cm幅のベッド)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル岡山駅前 2008-05-16 03:39:47

この度は数あるホテルよりダイワロイネットホテル岡山駅前をお選び頂き、ご利用ありがとうございました。
折角ご利用頂いたにもかかわらず不快な思いをされ、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

対応いたしましたスタッフも、もちろんご指摘頂いたようなつもりで対応したのではございませんが、お客様がお感じになられたような誤解が生じる対応になってしまっていたこと猛省しております。

今後、皆様が快適にお過ごしい頂き、ご満足いただけるようスタッフ一同努めて参りますので、誠に勝手なお願いだと存じますが、岡山にお越しの機会がございましたら是非ご利用下さいます様お願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 伊藤