楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.73
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.67
  • 食事3.86

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-06 11:34:26

細かなところまで考えられた設備で素晴らしく快適に過ごさせていただきました。
他と比べてよかった点①リネン類の質がいい②お湯の出る蛇口にカバーがしてある③歯ブラシが安っぽくない④部屋が広く快適⑤フロントの対応がすばらしい
素晴らしいだけにもう一歩工夫してほしい点①枕の高さ、私には少し高すぎました②シャワーカーテンの臭い、ちょっと臭いです③パジャマの襟にしみ、織り傷かもしれませんが、薄茶色なので不潔に見えます。
全てにおいて気配りのされたいいホテルだと思いました。


【ご利用の宿泊プラン】
◆祝◆開業1周年記念 第1弾 【楽天独占 de 2倍】~楽天岡山予約実績No.1ホテルで快適ステイ
◆喫煙◆ スタンダード 1名利用 (154cm幅のベッド)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル岡山駅前 2009-04-06 16:08:38

この度は数ある宿泊施設のなかからダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

数々のお褒めの言葉に加え、貴重なご意見まで頂戴致しまして感謝致します。

枕の高さでございますが、当ホテルでは低反発枕・そば殻枕等、数種類枕の貸出を行っております。ご要望がございましたらすぐにお部屋にお持ち致しますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

シャワーカーテンのにおいに関しまして、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。早速確認させていただきまして、取替えと洗浄の強化を実施致しました。今後も細やかな点検を実施し、このようなことがございませんよう努めて参ります。

また、パジャマの襟のしみに関しましても、ご迷惑をおかけ致しまして重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受けとめ、今後皆様に清潔な空間やサービスが提供できますよう、一層努力して参ります。

「気配りのされたいいホテル」とのお言葉にスタッフ一同恐縮しております。
これからもきめ細やかなサービスとあたたかな笑顔で皆様をお迎えして参ります。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

フロント 河田