楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.73
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.71
  • 食事3.84

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-11 10:34:52

○良い点
・立地最高
・安い
・新しいのでまだ綺麗
・ネットが快適なので仕事もOK

○悪い点
・マッサージ等その他のサービスが一緒に精算/領収証がもらえない
・カーテンの設置が悪く夜に外の明りが入ってくる。毎回そう思う。
・しかも今回は一番端の部屋でホテルの看板の照明が明るすぎて最悪。
・バスタブに髪の毛が数本、明らかにわかる本数残っていた。
・加湿器設置はありがたいが、水が入っていなかった・・・。


【ご利用の宿泊プラン】
◆祝◆開業1周年記念 第2弾 【QUOカード付】~楽天岡山予約実績No.1ホテルでHAPPY♪♪♪
◆喫煙◆ スタンダード 1名利用 (154cm幅のベッド)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年04月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2009-04-11 13:00:35

いつもダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、私どもの配慮不足でお客様にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

まず、客室でのマッサージでございますが、マッサージの業者の方に委託しておりますので、直接マッサージ担当の者に現金でのお支払いとなります。
マッサージの領収書でございますがマッサージ担当の者からの発行となりますことご理解賜りますようお願い申し上げます。

カーテンの設置・バスルームの清掃につきましては、早速清掃責任者と協議し、至急全てのお部屋を確認させていただいております。

また、設置しております空気清浄機能付の加湿器につきましては、衛生上、水をお入れしておりませんことあらかじめご了承いただければ幸いでございます。

私どもの度重なる説明不足、清掃不足にお詫び申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございます。

ダイワロイネットホテル岡山駅前
フロント 坂上(サカウエ)

ご利用の宿泊プラン
◆祝◆開業1周年記念 第2弾 【QUOカード付】~楽天岡山予約実績No.1ホテルでHAPPY♪♪♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ スタンダード 1名利用 (154cm幅のベッド)】