楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
一泊目のスタンダードプランは、とてもフロントの方の対応も 素早く感じが良かったんですが、二泊目は前日の説明とは 違う答えが かえってきて 不愉快になってしまいました。駐車場の件を聞いているのにまだ 停めていないのかとか 先払いで二泊分、前日に支払いも済ませているのにもかかわらず鍵カードをなかなか 渡してもらえなかったりと、毎日対応が違うなら、次 宿泊は 辞めようかと考えてしまう位 対応が雑でした。一泊ごとに アメニティをいただけるような説明だったのに 二泊目は いただく事もなく 部屋には 海苔が 落ちていたし、いちいちフロントに電話するのも 嫌でした。高い金額を支払って嫌な思いするのは はじめです。【ご利用の宿泊プラン】【室数限定】お部屋でゆったりカップルプラン☆◆喫煙◆ スーペリア 2名利用 (168cm幅のベッド)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角ご利用頂いたにも関わらず、私共の不手際にて不快な思いをされ、申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。駐車場のご案内、お支払い状況の確認等、全ての面でのご案内や確認に手間取ってしまったようでございます。それだけではなく、お客様をお迎えする前の客室点検も不十分で、お部屋に不備がございました事重ねて深くお詫び申し上げます。ホテルスタッフ一同猛省しております。今後このようなご迷惑をお掛けしないよう、お客様のご利用方法にあった提携駐車場のわかり易いご案内、利用状況、お支払い状況等のすみやかな確認、客室点検時には今まで以上に細心の注意を払う等、このような事は、ごくあたり前の事だとご指摘頂くかもしれませんが、再度スタッフ全員への再教育を行い、徹底して参ります。勝手なお願いだと重々承知しておりますが、また岡山へお越しの際には是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。貴重なご意見誠にありがとうございます。申し訳ございませんでした。担当 伊藤
ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ
一泊目のスタンダードプランは、とてもフロントの方の対応も 素早く感じが良かったんですが、二泊目は前日の説明とは 違う答えが かえってきて 不愉快になってしまいました。駐車場の件を聞いているのにまだ 停めていないのかとか 先払いで二泊分、前日に支払いも済ませているのにもかかわらず鍵カードをなかなか 渡してもらえなかったりと、毎日対応が違うなら、次 宿泊は 辞めようかと考えてしまう位 対応が雑でした。一泊ごとに アメニティをいただけるような説明だったのに 二泊目は いただく事もなく 部屋には 海苔が 落ちていたし、いちいちフロントに電話するのも 嫌でした。高い金額を支払って嫌な思いするのは はじめです。
【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】お部屋でゆったりカップルプラン☆
◆喫煙◆ スーペリア 2名利用 (168cm幅のベッド)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、私共の不手際にて不快な思いをされ、申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
駐車場のご案内、お支払い状況の確認等、全ての面でのご案内や確認に手間取ってしまったようでございます。
それだけではなく、お客様をお迎えする前の客室点検も不十分で、お部屋に不備がございました事重ねて深くお詫び申し上げます。
ホテルスタッフ一同猛省しております。
今後このようなご迷惑をお掛けしないよう、お客様のご利用方法にあった提携駐車場のわかり易いご案内、利用状況、お支払い状況等のすみやかな確認、客室点検時には今まで以上に細心の注意を払う等、このような事は、ごくあたり前の事だとご指摘頂くかもしれませんが、再度スタッフ全員への再教育を行い、徹底して参ります。
勝手なお願いだと重々承知しておりますが、また岡山へお越しの際には是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
申し訳ございませんでした。
担当 伊藤