楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋5
前の宿泊者のゴミ(空のタバコ)でしたが、椅子の下に落ちてました。こういう事があるとさすがに印象は悪くなります。部屋も広く、全体的にはきれいなホテルでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル岡山駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、私どもの清掃不備により大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様のお気持ちを思いますとホテルに対する不信感を抱かれ、大変不愉快な気分になられたかと存じます。大変心苦しく思い、反省致しております。早速清掃責任者に伝え二度と同じことがございませんよう努めると共に、私どもフロントスタッフも日頃からのお部屋チェックや確認作業に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しましてありがとうございました。誠に勝手なお願いだとは重々承知しておりますが、今後また岡山へお越しの機会がございましたらお立ち寄りいただき、もう一度チャンスをいただけますよう宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。フロント 河田
ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル岡山駅前(岡山県)
3.0
投稿日:2009-12-10 11:39:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
usagi8927さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ
前の宿泊者のゴミ(空のタバコ)でしたが、椅子の下に落ちてました。こういう事があるとさすがに印象は悪くなります。部屋も広く、全体的にはきれいなホテルでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル岡山駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの清掃不備により大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様のお気持ちを思いますとホテルに対する不信感を抱かれ、大変不愉快な気分になられたかと存じます。大変心苦しく思い、反省致しております。早速清掃責任者に伝え二度と同じことがございませんよう努めると共に、私どもフロントスタッフも日頃からのお部屋チェックや確認作業に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しましてありがとうございました。
誠に勝手なお願いだとは重々承知しておりますが、今後また岡山へお越しの機会がございましたらお立ち寄りいただき、もう一度チャンスをいただけますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
フロント 河田