楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.73
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.67
  • 食事3.86

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-02-15 02:14:41

フロントの方の対応は、親切で良かったと思います。構造上仕方ないとは思いますがエレベーターから部屋迄がまるで迷路の様な感じがし少々分かりにくい感じがします。部屋のトイレに清潔さがなく残念でした…水垢みたいなのがありました。後は、満足です。

【ご利用の宿泊プラン】
◆祝◆開業2周年記念 【楽天独占 de 2倍】~楽天岡山予約実績No.1ホテルで快適ステイ
◆喫煙◆ スタンダード 1名利用 (154cm幅のベッド)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2010-02-15 09:40:55

この度は数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

フロントの対応に関しましてお褒めの言葉を頂戴致しまして、大変嬉しく存じております。
このようなお言葉は、私どもにとりまして大きな励みとなって参ります。今後もお客様のお言葉に甘んずることなく、精進して参ります。

また、貴重なご意見を頂戴致しまして感謝致します。当ホテルはもともとあった建物をリノベーションして造っておりまして、構造上皆様にご足労をおかけしており、大変心苦しく思っております。より分かりやすいご案内等心がけて参りますので、何卒ご理解・ご了承受け賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。

またトイレの清掃が行届かなかった件に関しまして、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。清掃責任者にも申し伝えまして、細部まで清潔感ある空間を提供できますようホテルスタッフ共々、努力して参ります。

また、次回岡山へお越しの機会がございましたらぜひお立寄りくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

フロント 河田

ご利用の宿泊プラン
◆祝◆開業2周年記念 【楽天独占 de 2倍】~楽天岡山予約実績No.1ホテルで快適ステイ
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ スタンダード 1名利用 (154cm幅のベッド)】