楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.73
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.67
  • 食事3.86

総合5

ジジ1954さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

ジジ1954さん [50代/男性] 2010-02-17 21:19:47

初めての利用でしたが、広くてゆったりしたきれいな部屋で大変満足しました。

ベッドメイク不要・掃除不要としましたが、バスタオルは交換して欲しかったです。

また、ベッドメイク不要・掃除不要とした場合は、ポイント付与してもらえる等のメリットがあれば、希望者も増加すると思います。

気に入ったので会員になりました。ダイワロイネットホテルがあるところへの出張の際は、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2010-02-18 08:45:19

この度は数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、ロイネットクラブへも入会いただきまして重ねて御礼申し上げます。ありがとうございます。「大変満足」とのお言葉には、私どもの心も大変温かくなる思いでございます。

清掃に関しましては、貴重なご意見を頂戴致しまして感謝いたします。
当ホテルは「清掃不要」のランプをつけていただいた際、タオル交換等も行っておりません。ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
フロントにお申し付けいただきますと、いつでもタオル交換に参りますのでどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。また、清掃不要の際のポイント付与等に関しましては、素敵なご提案と致しまして今後の検討課題とさせていただきます。

今後もスタッフ一丸となり、皆様に笑顔になっていただけるホテルを目指し精進して参りますので、ご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。

フロント 河田

ご利用の宿泊プラン
【朝食★夕食・そして日経新聞の朝刊サービス♪】~~全部ホテルが超安心♪ 2食付きビジネスプラン~~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ スタンダード 1名利用 (154cm幅のベッド)】