楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3914件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.73
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.71
  • 食事3.84

部屋5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-04 20:18:56

ゴールデンウィーク中に利用しました。部屋やきれいで、空気清浄機も完備、4歳の娘が添い寝でしたが、ベッドも大きく満足でした。ただ、朝食は全くダメでした。多客期なのにたった二人で対応していましたが、全く対応できていませんでした。バイキングなのに料理はおろか、飲料や食器類も満足に揃えられておらず、はっきり言って朝食会場に居るのが苦痛でした。周りのみなさんからも苦笑が漏れていました。朝食を提供していたところは、ホテルとは違う系列のお店かもしれませんが、これでは満足度が大きく損なわれます。部屋がしっかりしていたにもかかわらず残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2010-05-05 15:22:33

この度は数多くある宿泊施設の中よりダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋に関しまして、お子様もごゆっくりお寛ぎいただけた様子がお伺いできまして大変嬉しく思っております。

しかしながら朝食に関しまして、朝から大変不快な思いをさせてしまい残念な思いをさせてしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。せっかくのご旅行での一日の始まりを朝食で台無しにしてしまいましたこと、深く反省しております。お客様にこのような御指摘をお受けいたしましてお恥ずかしい限りでございます。

レストラン責任者にも申し伝え今後このような事がございませんよう、スタッフの適切な動員数、サービス提供のあり方等指導させていただきました。

お忙しい中貴重なご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
今後、ホテルスタッフ・レストランスタッフ共々お客様に心からご満足いただけるサービスを提供できますよう努めて参りますので、誠に勝手なお願いだとは重々承知ではございますが、ご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

フロント 河田

ご利用の宿泊プラン
【朝はしっかり!!】手作りの美味しい朝食<和食バイキング>付プラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ スーペリア 2名利用 (168cm幅のベッド)】