楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋4
GWに泊まったせいか、朝食が・・・「朝はしっかり」というキャッチフレーズのバイキングのプランだったのにお皿にはほとんど何もない状態だったのでフロントへ「朝食代を返してください、食べるものがないので外に食べに行きます」と苦情を言っている人が多かったです。最初から混雑するのが分かっているのにレストランは、年配の女性がたった一人で切り盛りしていて逆にかわいそうでした。ホテル側の配慮が足りないなと思いました。立地面やお部屋の感じが良かっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。せかっくご利用頂いたにも関わらず、ご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご指摘のように、バイキング形式の朝食で、召し上がって頂く料理が無いなどといった事は最もあってはならない事でございます。今後このような事が発生せぬよう、直ぐにレストラン責任者とホテル責任者とで話し合いを行い、宿泊者数に応じた人員配置やサービス提供のあり方等指導させていただきました。これからも、皆様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努力して参ります。勝手なお願いだと重々承知しておりますが、もしまた機会がございましたらご利用下さいますようお願い申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。担当 伊藤
ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ
GWに泊まったせいか、朝食が・・・「朝はしっかり」というキャッチフレーズのバイキングのプランだったのにお皿にはほとんど何もない状態だったのでフロントへ「朝食代を返してください、食べるものがないので外に食べに行きます」と苦情を言っている人が多かったです。最初から混雑するのが分かっているのにレストランは、年配の女性がたった一人で切り盛りしていて逆にかわいそうでした。ホテル側の配慮が足りないなと思いました。立地面やお部屋の感じが良かっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
せかっくご利用頂いたにも関わらず、ご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
ご指摘のように、バイキング形式の朝食で、召し上がって頂く料理が無いなどといった事は最もあってはならない事でございます。
今後このような事が発生せぬよう、直ぐにレストラン責任者とホテル責任者とで話し合いを行い、宿泊者数に応じた人員配置やサービス提供のあり方等指導させていただきました。
これからも、皆様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努力して参ります。
勝手なお願いだと重々承知しておりますが、もしまた機会がございましたらご利用下さいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
担当 伊藤