楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.73
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.71
  • 食事3.84

部屋4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-07 22:02:51

GWに泊まったせいか、朝食が・・・「朝はしっかり」というキャッチフレーズのバイキングのプランだったのにお皿にはほとんど何もない状態だったのでフロントへ「朝食代を返してください、食べるものがないので外に食べに行きます」と苦情を言っている人が多かったです。最初から混雑するのが分かっているのにレストランは、年配の女性がたった一人で切り盛りしていて逆にかわいそうでした。ホテル側の配慮が足りないなと思いました。立地面やお部屋の感じが良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2010-05-08 03:00:00

この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。

せかっくご利用頂いたにも関わらず、ご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

ご指摘のように、バイキング形式の朝食で、召し上がって頂く料理が無いなどといった事は最もあってはならない事でございます。
今後このような事が発生せぬよう、直ぐにレストラン責任者とホテル責任者とで話し合いを行い、宿泊者数に応じた人員配置やサービス提供のあり方等指導させていただきました。

これからも、皆様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努力して参ります。

勝手なお願いだと重々承知しておりますが、もしまた機会がございましたらご利用下さいますようお願い申し上げます。

貴重なご意見ありがとうございました。

担当 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【朝はしっかり!!】手作りの美味しい朝食<和食バイキング>付プラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードダブル (154cm幅のベッド)】