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ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3914件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.73
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.71
  • 食事3.84

部屋5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-07 23:29:58

駅近くで便利な場所にあるので、荷物が多くても移動に苦になりませんでした。
部屋はとてもきれいですし、気持ちよく滞在できました。
問題は朝食。午前8時ごろ行ったら、従業員が料理している方を含めて2人しかいらっしゃらないので、手が回っていなかったようです。お料理はほとんどなし。ご飯や御味噌汁は用意されているものの、茶碗がセットされていない。客から言われて慌てて洗って出してくる始末でした。これなら朝食付きではないプランにすればよかったと後悔しました。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2010-05-08 03:14:19

この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。

せかっくご利用頂いたにも関わらず、ご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

今後このような事が発生せぬよう、直ぐにレストラン責任者とホテル責任者とで話し合いを行い、宿泊者数に応じた人員配置やサービス提供のあり方等指導させていただきました。

同様のご意見を複数の方々から頂戴した事を私共ホテルスタッフ及びレストランスタッフ全員で真摯に受けとめ深く反省しております。

ご指摘頂いた内容の事は、サービスの基本中の基本であり、土台となる事でございます。
土台が出来上がっていないのにお客様へのサービスを組み立てていけるはずがございません。
もう一度、スタッフ全員で原点にかえり、サービスとは何かを再考し、皆様にご満足頂けます様努力して参ります。

勝手なお願いだと重々承知しておりますが、岡山にお越しの機会がございましたら是非またご利用下さいますようお願い申し上げます。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

担当 伊藤

ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル(154cm幅のベッド)】