楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7月9日に宿泊しました。14時までの滞在でしたが、朝食を食べに行ったときにすでに清掃をされました。中にはまだ荷物を置いたままにもかかわらずです。ちょっとひどすぎると思います。清掃の方にも宿泊する部屋の状況を徹底して頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くある宿泊施設の中よりダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。しかしながらこちらの不注意により、お客様へ多大なご迷惑をおかけ致しましたこと、深く反省し心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。不愉快な思いをされ、不信感を抱かれましたことを思うと私どもも大変心苦しく、本当に反省しております。このようなことは決してあってはならないことでございます。清掃責任者、及びすべての清掃スタッフに今後二度と同じ過ちを繰り返しませんよう厳重に注意させていただきました。また私どもホテルスタッフも、清掃スタッフとの連携と確認を徹底することを再度協議いたしました。ご信頼を損なうご滞在になりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。甚だ誠に勝手なお願いとは存じますが、ご信頼を回復する機会を与えて頂きたくお願い申し上げます。この度は、大変申し訳ございませんでした。フロント 河田
ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ
7月9日に宿泊しました。
14時までの滞在でしたが、朝食を食べに行ったときにすでに清掃をされました。
中にはまだ荷物を置いたままにもかかわらずです。ちょっとひどすぎると思います。
清掃の方にも宿泊する部屋の状況を徹底して頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くある宿泊施設の中よりダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながらこちらの不注意により、お客様へ多大なご迷惑をおかけ致しましたこと、深く反省し心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。不愉快な思いをされ、不信感を抱かれましたことを思うと私どもも大変心苦しく、本当に反省しております。このようなことは決してあってはならないことでございます。清掃責任者、及びすべての清掃スタッフに今後二度と同じ過ちを繰り返しませんよう厳重に注意させていただきました。また私どもホテルスタッフも、清掃スタッフとの連携と確認を徹底することを再度協議いたしました。
ご信頼を損なうご滞在になりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。甚だ誠に勝手なお願いとは存じますが、ご信頼を回復する機会を与えて頂きたくお願い申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
フロント 河田