楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
全体的に綺麗なホテルです。しかしながら、価格とサービスが乖離している気がします。どうもこのグループはフロント対応が悪いと感じてます。慣れてないと言うより、教育されてないのではないかと。朝のチェックアウト時にも自動精算機があるからでしょうが、フロントには誰一人いませんでした。フロント以外は価格に見合っていると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から、ダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用くださいまして誠にありがとうございました。しかしながらせっかくお泊りいただいたにもかかわらず、私どものフロント対応により大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心より反省し深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。当ホテルズでは自動精算機の導入をしておりますが、私どもフロントスタッフは、お客様をお迎えする際はもちろんの事、お見送りする際にもフロントにスタッフが立ち、お泊りいただきました感謝の気持ちを込めまして生のお声でお見送りするものと存じております。しかしながら今回このようなことがございまして、本当に申し訳なく思い、深く反省致しております。今回のお客様のお声を真摯に受け止め、スタッフ一同教育を徹底し、接客を今一度見直させていただきます。今後、お客様に温かみのある迅速且つ丁寧な対応を心がけて参ります。この度は私どものために貴重なお時間を頂戴し、ご投稿いただきましたこと、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。フロント 河田
ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ
全体的に綺麗なホテルです。しかしながら、価格とサービスが乖離している気がします。
どうもこのグループはフロント対応が悪いと感じてます。
慣れてないと言うより、教育されてないのではないかと。
朝のチェックアウト時にも自動精算機があるからでしょうが、フロントには誰一人いませんでした。
フロント以外は価格に見合っていると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から、ダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
しかしながらせっかくお泊りいただいたにもかかわらず、私どものフロント対応により大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心より反省し深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当ホテルズでは自動精算機の導入をしておりますが、私どもフロントスタッフは、お客様をお迎えする際はもちろんの事、お見送りする際にもフロントにスタッフが立ち、お泊りいただきました感謝の気持ちを込めまして生のお声でお見送りするものと存じております。
しかしながら今回このようなことがございまして、本当に申し訳なく思い、深く反省致しております。
今回のお客様のお声を真摯に受け止め、スタッフ一同教育を徹底し、接客を今一度見直させていただきます。今後、お客様に温かみのある迅速且つ丁寧な対応を心がけて参ります。
この度は私どものために貴重なお時間を頂戴し、ご投稿いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
フロント 河田