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ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3914件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.72
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.72
  • 食事3.80

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-01 15:20:33

全体的に綺麗なホテルです。しかしながら、価格とサービスが乖離している気がします。
どうもこのグループはフロント対応が悪いと感じてます。
慣れてないと言うより、教育されてないのではないかと。
朝のチェックアウト時にも自動精算機があるからでしょうが、フロントには誰一人いませんでした。
フロント以外は価格に見合っていると思います。

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評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2010-12-01 20:35:07

この度は数ある宿泊施設の中から、ダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

しかしながらせっかくお泊りいただいたにもかかわらず、私どものフロント対応により大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心より反省し深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

当ホテルズでは自動精算機の導入をしておりますが、私どもフロントスタッフは、お客様をお迎えする際はもちろんの事、お見送りする際にもフロントにスタッフが立ち、お泊りいただきました感謝の気持ちを込めまして生のお声でお見送りするものと存じております。
しかしながら今回このようなことがございまして、本当に申し訳なく思い、深く反省致しております。

今回のお客様のお声を真摯に受け止め、スタッフ一同教育を徹底し、接客を今一度見直させていただきます。今後、お客様に温かみのある迅速且つ丁寧な対応を心がけて参ります。

この度は私どものために貴重なお時間を頂戴し、ご投稿いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

フロント 河田

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ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ モデレート 1名利用 (154cm幅のベッド)】