楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3914件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.72
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.72
  • 食事3.80

サービス2

naonaoyukinさんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

naonaoyukinさん [40代/男性] 2011-03-23 12:57:18

岡山で出張にて利用。

JRでの移動で駅前立地を優先して予約しました。

はじめての利用だからなのか、広~いお部屋でした。

ただこれは少し苦情。

ハンガーを掛ける場所の上、予備の毛布がおいてあるところに、前の客の物と思われる弁当ガラなどのゴミが。

ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2011-03-23 14:05:33

この度は数ある宿泊施設の中から、ダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

今回、私どものお部屋割りの都合上、一回りお広めのお部屋でご用意させていただきました。
しかしながら、清掃の不備、点検不足におきまして大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。このようなことは決してあってはならないことでございます。清掃スタッフにも申し伝え、二度と同じことがございませんよう努めて参ります。また、ホテルスタッフでの点検も徹底して参る所存でございます。

勝手なお願いとは重々承知でございますが、これに懲りませず、また次回岡山へお越しの機会がございましたらどうぞお立寄りくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。

フロント 河田

ご利用の宿泊プラン
【春得!期間限定!春のビジネスいちおしプラン(第一弾)】~シングルルーム朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル(154cm幅のベッド)】
naonaoyukinさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ