楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの方の対応が冷たく感じました。約1ヶ月前に福岡の同じホテルに宿泊し、大変満足な対応をして頂き、今回もお世話になろうと思っただけにとても残念でした。お部屋のアメニティも福岡にはあったのに・・・という事があり、そちらに関しても残念でした。おそらく、今後の利用はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。しかしながら、フロントでの対応でお客様に不快なお気持ちを抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。アメニティに関しましても、ご期待にお応えすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。この度のご指摘を真摯な気持ちで受けとめさせて頂き、お客様皆様に快適にお過ごし頂けるサービスを提供出来ますよう、スタッフの指導も再度徹底し、サービスの向上に向け努力させて頂く所存でございます。今後共、何卒ご支援の程を宜しくお願い申し上げます。ダイワロイネットホテル岡山駅前支配人
ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ
フロントの方の対応が冷たく感じました。
約1ヶ月前に福岡の同じホテルに宿泊し、大変満足な対応をして頂き、今回もお世話になろうと思っただけにとても残念でした。
お部屋のアメニティも福岡にはあったのに・・・という事があり、そちらに関しても残念でした。
おそらく、今後の利用はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、フロントでの対応でお客様に不快なお気持ちを抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
アメニティに関しましても、ご期待にお応えすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯な気持ちで受けとめさせて頂き、お客様皆様に快適にお過ごし頂けるサービスを提供出来ますよう、スタッフの指導も再度徹底し、サービスの向上に向け努力させて頂く所存でございます。
今後共、何卒ご支援の程を宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル岡山駅前
支配人