楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サウナ&カプセルホテル 北欧のクチコミ・お客さまの声
総合4
2回目の利用でした。第一サウナが工事中で、温度の低い第二サウナにしか入れませんでしたが満足!風呂は熱いのとぬるいのと2つあり、温まってからサウナに入れる。洗い場の鏡が古くなり曇りが酷く、髭剃りがしにくい!前回冬に利用した時には感じなかったが、カプセルルーム上段が寒過ぎて風邪をひいてしまいそう。毛布を借りて丁度良い。あとタバコなのかカビなのか独特な匂いが僅かに感じた。料理は外の居酒屋へ出る必要が無いほどのラインナップと味!ソーセージと冷奴とたこわさにハイボールで乾杯。朝食付きプランで洋定食をいただいたき、大変満足!総合的に5000円以下でしっかりとした朝食が付き、駅直ぐで、もうすぐ新しいサウナを楽しむことができるわけで、最高じゃないかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
サウナ&カプセルホテル 北欧 クチコミ一覧へ
サウナ&カプセルホテル 北欧(東京都)
4.0
投稿日:2024-09-21 11:30:27
サウナ&カプセルホテル ルーマプラザ(京都府)
5.0
投稿日:2024-08-21 11:21:57
民宿 銀松(石川県)
投稿日:2012-07-23 00:59:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
長野県人会さんの サウナ&カプセルホテル 北欧 のクチコミ
2回目の利用でした。
第一サウナが工事中で、温度の低い第二サウナにしか入れませんでしたが満足!風呂は熱いのとぬるいのと2つあり、温まってからサウナに入れる。洗い場の鏡が古くなり曇りが酷く、髭剃りがしにくい!
前回冬に利用した時には感じなかったが、カプセルルーム上段が寒過ぎて風邪をひいてしまいそう。毛布を借りて丁度良い。あとタバコなのかカビなのか独特な匂いが僅かに感じた。
料理は外の居酒屋へ出る必要が無いほどのラインナップと味!
ソーセージと冷奴とたこわさにハイボールで乾杯。
朝食付きプランで洋定食をいただいたき、大変満足!
総合的に5000円以下でしっかりとした朝食が付き、駅直ぐで、もうすぐ新しいサウナを楽しむことができるわけで、最高じゃないかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する