楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
2年前に大変素晴らしい思いをしたので今回の家族旅行でリピートしました。はっきり言ってここまでサービスが落ちていたとは・・。残念です。以下、あえて苦言申し上げます。・事前に食事の時間の希望を伝えたところ、対応できないとの回答。17:30と20:00の2部制だったが、4歳と1歳の子供は20:00は寝る時間なのであり得ない。わかっていたら予約していませんでした。案の定子供は泣きっぱなし。・20:00スタートの食事だと、夜鳴きそばが食べられない。・子供の食事→味付けが大人と一緒。山椒、生姜、粒胡椒など普通使うかな??・選べる浴衣がチェックイン時に選べず、後から取りに来いと言われた。フロント横に置いてある意味なし。また、ほとんどの浴衣が色あせている。・貸切風呂に行って鍵を開けると別の方が入っていた。“空いていれば誰が入ってもいいって旅館の人が言っていたよ”と言われ、逆に迷惑がられた。そもそもオートロックになっているはずなのに、なんで鍵がなくても入れるんだ。・朝食→和食を選んだが、醤油などがセルフサービスだった。以前宿泊した時と比べてバイキングメニューが少なくなっていた。食事の最後に半生の魚が残ったので、“これどうやって食べるんですか?”と聞いたら固形燃料とチャッカーを持ってきた。すでに生で食べた食材もあり時すでに遅し。・みなさんのご指摘同様、見送りにも出てこなかった。記念写真のシャッターをお願いしたかったが周りに従業員はいなかった。などなど、ハード面は大変いい宿だと思っているので、残念なことが多すぎました.また、是非回答いただきたいことがあります。食事の時間を17:30でお願いするにはどうすればいいのですか?高価なお部屋にすればいいのでしょうか?前もって予約すればいいわけではなさそうなので理由をお伺いしたい。(書き込んで2週間、何のレスポンスもないとはつくづく失礼ですね。総合評価を大甘の3にしたが、1に修正したい気持ちです。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。再度お越し頂いたにもかかわらず、私共の数々の不手際により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。この度の対応も含め、基本的となるスタッフの接遇がお客様の立場にたった配慮に欠けていたこと、お客様を迎える従業員の心構えに欠けていたことに尽きます。私自ら範となり今回の不手際において、お客様との出会いを大切にした心の部分の教育を見直し、改善して参ります。またご意見を頂きましたお食事のお時間の件でございますが、基本と致しましては当日お客様にお越し頂いた際に選んで頂いております。しかしながら私共の宿のシステムにおいてお食事時間のご意見やリピーター様からの問合せも多く、ご予約の際等、お食事処の事前予約を承っていることも事実ございます。現状と致しまして、お客様の為にと行ってきたことが、逆にお客様にとっての不都合となってしまったことを反省し、私共も検討に検討を重ねながらもお返事ができませんでしたこと何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。この度頂きましたご指摘を真摯に受け止め、今後より一層お客様の立場に立ったサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございます。また季節を変えてお越し頂ければ幸いでございます。次回はこのようなことが無い様、改善に努めさせて頂きます。またのご来館を心よりお待ち致しております。帳場マネージャー 富松 武史
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)(和歌山県)
3.0
投稿日:2012-10-30 01:36:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ふっくふく~さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
2年前に大変素晴らしい思いをしたので今回の家族旅行でリピートしました。
はっきり言ってここまでサービスが落ちていたとは・・。残念です。
以下、あえて苦言申し上げます。
・事前に食事の時間の希望を伝えたところ、対応できないとの回答。17:30と20:00の2部制だったが、4歳と1歳の子供は20:00は寝る時間なのであり得ない。わかっていたら予約していませんでした。案の定子供は泣きっぱなし。
・20:00スタートの食事だと、夜鳴きそばが食べられない。
・子供の食事→味付けが大人と一緒。山椒、生姜、粒胡椒など普通使うかな??
・選べる浴衣がチェックイン時に選べず、後から取りに来いと言われた。フロント横に置いてある意味なし。また、ほとんどの浴衣が色あせている。
・貸切風呂に行って鍵を開けると別の方が入っていた。“空いていれば誰が入ってもいいって旅館の人が言っていたよ”と言われ、逆に迷惑がられた。そもそもオートロックになっているはずなのに、なんで鍵がなくても入れるんだ。
・朝食→和食を選んだが、醤油などがセルフサービスだった。以前宿泊した時と比べてバイキングメニューが少なくなっていた。食事の最後に半生の魚が残ったので、“これどうやって食べるんですか?”と聞いたら固形燃料とチャッカーを持ってきた。すでに生で食べた食材もあり時すでに遅し。
・みなさんのご指摘同様、見送りにも出てこなかった。記念写真のシャッターをお願いしたかったが周りに従業員はいなかった。
などなど、ハード面は大変いい宿だと思っているので、残念なことが多すぎました.
また、是非回答いただきたいことがあります。
食事の時間を17:30でお願いするにはどうすればいいのですか?
高価なお部屋にすればいいのでしょうか?前もって予約すればいいわけではなさそうなので理由をお伺いしたい。
(書き込んで2週間、何のレスポンスもないとはつくづく失礼ですね。総合評価を大甘の3にしたが、1に修正したい気持ちです。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。再度お越し頂いたにもかかわらず、私共の数々の不手際により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
この度の対応も含め、基本的となるスタッフの接遇がお客様の立場にたった配慮に欠けていたこと、お客様を迎える従業員の心構えに欠けていたことに尽きます。私自ら範となり今回の不手際において、お客様との出会いを大切にした心の部分の教育を見直し、改善して参ります。
またご意見を頂きましたお食事のお時間の件でございますが、基本と致しましては当日お客様にお越し頂いた際に選んで頂いております。しかしながら私共の宿のシステムにおいてお食事時間のご意見やリピーター様からの問合せも多く、ご予約の際等、お食事処の事前予約を承っていることも事実ございます。現状と致しまして、お客様の為にと行ってきたことが、逆にお客様にとっての不都合となってしまったことを反省し、私共も検討に検討を重ねながらもお返事ができませんでしたこと何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。この度頂きましたご指摘を真摯に受け止め、今後より一層お客様の立場に立ったサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございます。
また季節を変えてお越し頂ければ幸いでございます。次回はこのようなことが無い様、改善に努めさせて頂きます。またのご来館を心よりお待ち致しております。
帳場マネージャー 富松 武史