楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:3147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.52
  • 食事4.13

風呂2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2013-01-04 22:29:59

3年前から4度程利用していますが、毎回少しずつサービス面の低下を感じます。
食事も毎回ほぼ同じ内容で、今回で3度目のお正月利用でしたが、雑煮とかお正月らしい料理はあまりなく残念に感じます。
売店の女性も、キツイ感じでレシートも手渡しではなく、トレイの上にポイと置かれ、
あまり良い印象を受けませんでした。
お風呂の温度もかなり低く、長時間浸かっていないと出た時、寒かったです。
来年のお正月は別なところを考えようか…と帰りに家族で話しました。
以前のようなサービスでないと、お客は離れていくのではないかと少々思いました。
せっかく楽しみにしていた旅行でしたが、今回は残念な旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2013-01-10 18:13:08

ご意見頂きました。いつも海舟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は、ご宿泊中においてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

基本的となるスタッフの接遇がお客様の立場にたった配慮に欠けていたこと、心よりお詫び申し上げます。

私自ら範となり、今一度スタッフ教育を見直し、お客様との出会いを大切にした心の部分の教育を見直し、私も含め徹底して参る所存でございます。

この度頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後心よりお客様にご満足頂けます様、改善、検討をして参ります。ご利用ありがとうございました。

フロントマネージャー 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
◆祝◆海舟5周年&姉妹館リニューアル記念♪年末年始も無料で使える貸切り風呂!【ポイント5倍】【冬得】
ご利用のお部屋
【庭が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】1~2階(禁煙)】