楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
よくない。一人3万円も支払う価値があるのかと思うと絶対にない。コストパフォーマンスが低すぎる。同系列の共立メンテナンスのドーミーインは比べてコスパが高いと思う。ハードは確かにこちらが上だがソフトは変わらない、寧ろ負けている。ドーミーインのスタッフの方がしっかりと接客をしている。スタッフの質の悪さが目に付いた。・チェックイン時 チェックイン時に横で大声で怒った感じで電話対応している女スタッフ。 何かクレームでも対応していたのかもしれないがあの声のトーンは無い。 ていうかチェックインのお客様がいるのだから配慮できないものかね・・。・朝食時 ヒソヒソと雑談に花を咲かし笑っている若い女スタッフ多数。 客には無愛想で先輩女スタッフに「ねえさ~ん」と近寄り私語をする女スタッフ。 客に聞こえる声で延々と若い料理人に説教をする熟年料理人(仕事熱心なので許す)・チェックアウト前 部屋をノックする音、出てみると掃除スタッフだった。 チェックアウトの時間も来ていないのに部屋に入ろうとするか・・。 客に干渉しないことを売りにしているわりに自分達の都合で動く。・チェックアウト時 先に並んでいた自分より後から来た客を優先。 目配りが出来ていないのかワザとか知らないがどっちにしろ気分が悪い。やっぱないわ。スタッフの質が悪すぎる。もちろん良いスタッフもいた。夕食時に子どもに気を掛けて何度も話をしてくれたスタッフ。夕食の受付で一人笑顔で頑張っていたスタッフ。ただ時給800円のコンビニバイトなのって感じのスタッフが多すぎる。人間性の問題?想像力の欠如?ここのスタッフには客がどれだけの高いお金と貴重な時間を費やして自分達の働いている宿に泊まりにきているかもう少し考えて欲しい。今回のような接客ではこれだけのハードがあっても1人1万円でもリピートは無い。アドベンチャーワールドの想像以上の楽しさと白浜の想像通りのキレイな海と砂浜が今回の家族旅行を救ってくれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。また貴重なご意見を頂きましたこと心より御礼申し上げます。ご滞在時には私共の不配慮にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。基本的となるスタッフの接遇がお客様の立場にたった配慮に欠けていたこと、お客様を迎える従業員の心構えに欠けていたこと、当館を代表致しまして、深くお詫びを申し上げます。お客様よりご指摘を頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことが起きない様、お客様に対する意識をスタッフ同士で高め合い、心よりお客様にご満足頂ける宿造りを目指し、改善に努めて参ります。ご利用ありがとうございました。宿泊支配人代理 富松 武史
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
よくない。
一人3万円も支払う価値があるのかと思うと絶対にない。
コストパフォーマンスが低すぎる。
同系列の共立メンテナンスのドーミーインは比べてコスパが高いと思う。
ハードは確かにこちらが上だがソフトは変わらない、寧ろ負けている。
ドーミーインのスタッフの方がしっかりと接客をしている。
スタッフの質の悪さが目に付いた。
・チェックイン時
チェックイン時に横で大声で怒った感じで電話対応している女スタッフ。
何かクレームでも対応していたのかもしれないがあの声のトーンは無い。
ていうかチェックインのお客様がいるのだから配慮できないものかね・・。
・朝食時
ヒソヒソと雑談に花を咲かし笑っている若い女スタッフ多数。
客には無愛想で先輩女スタッフに「ねえさ~ん」と近寄り私語をする女スタッフ。
客に聞こえる声で延々と若い料理人に説教をする熟年料理人(仕事熱心なので許す)
・チェックアウト前
部屋をノックする音、出てみると掃除スタッフだった。
チェックアウトの時間も来ていないのに部屋に入ろうとするか・・。
客に干渉しないことを売りにしているわりに自分達の都合で動く。
・チェックアウト時
先に並んでいた自分より後から来た客を優先。
目配りが出来ていないのかワザとか知らないがどっちにしろ気分が悪い。
やっぱないわ。
スタッフの質が悪すぎる。
もちろん良いスタッフもいた。
夕食時に子どもに気を掛けて何度も話をしてくれたスタッフ。
夕食の受付で一人笑顔で頑張っていたスタッフ。
ただ時給800円のコンビニバイトなのって感じのスタッフが多すぎる。
人間性の問題?想像力の欠如?
ここのスタッフには客がどれだけの高いお金と貴重な時間を費やして
自分達の働いている宿に泊まりにきているかもう少し考えて欲しい。
今回のような接客ではこれだけのハードがあっても1人1万円でもリピートは無い。
アドベンチャーワールドの想像以上の楽しさと白浜の想像通りのキレイな海と砂浜が
今回の家族旅行を救ってくれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂きましたこと心より御礼申し上げます。
ご滞在時には私共の不配慮にてご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
基本的となるスタッフの接遇がお客様の立場にたった配慮に
欠けていたこと、お客様を迎える従業員の心構えに欠けていたこと、
当館を代表致しまして、深くお詫びを申し上げます。
お客様よりご指摘を頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、
今後はこのようなことが起きない様、お客様に対する意識を
スタッフ同士で高め合い、心よりお客様にご満足頂ける宿造りを目指し、
改善に努めて参ります。
ご利用ありがとうございました。
宿泊支配人代理 富松 武史