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浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
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とてもがっかりしてしまいました。。食事の際に担当だった女性のN平さんの対応に驚きました。。まず注文したジュースに虫が入っていました。。子供が虫が入っているというのでに交換してもらいました。出す前に確認できたと思います。配膳も食べ終わったものを下げずどんどん持ってきて、、「机がいっぱいなので先に下げてください。」というと「あとで下げます」という回答に呆れました。そんなことだから新しいものを持ってきても置けなくなりました。そうなると私たちの目の前に立ってそのまま。。。私たちが食器を片付けるとやっと新しいものをおいてくれました。。そのあとも注文していない間違ったものが配膳されました。間違っていると伝えると、「今から作ってもいいですか?」と信じられない答えが返ってきました。もういらないと伝えると、「そうですか」と言うだけ。。次の朝食も同じN平さん。。配膳の途中子供がフォークを落とし泣いてしまいました。。「失礼します」と言ってその場を去ったので新しいものを持ってくると思ったらそのまま戻ることはありませんでした。。子供は泣いたままでいるとほかのスタッフが来て落ちたフォークを下げてくれましたが、新しいものを持ってきてもらえませんでした。。スタッフの対応に呆れます。。セルフサービスのような感覚でした。。あと離の天井にはカビのような黒っぽいものがたくさんあります。露天風呂は髪の毛がたくさん残っていました。同じ値段を出してもっといいところはたくさんあると思いますよ。。。
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この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在時において、とくに食事処では私共の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。この度の対応も含め、基本的となるスタッフの接遇がお客様の立場にたった配慮に欠けていたこと、お客様を迎える従業員の心構えに欠けていたこと、当館を代表致しまして、深くお詫びを申し上げます。このような貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことが起きない様、お客様に対する意識をスタッフ同士で高め合い、心よりお客様にご満足頂ける宿造りを目指し、スタッフの教育、改善に努めて参ります。ご利用誠にありがとうございました。宿泊支配人代理 富松 武史
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浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)(和歌山県)
1.0
投稿日:2014-01-28 23:59:00
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nana777nana777さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
とてもがっかりしてしまいました。。食事の際に担当だった女性のN平さんの対応に驚きました。。まず注文したジュースに虫が入っていました。。子供が虫が入っているというのでに交換してもらいました。出す前に確認できたと思います。配膳も食べ終わったものを下げずどんどん持ってきて、、「机がいっぱいなので先に下げてください。」というと「あとで下げます」という回答に呆れました。そんなことだから新しいものを持ってきても置けなくなりました。そうなると私たちの目の前に立ってそのまま。。。私たちが食器を片付けるとやっと新しいものをおいてくれました。。そのあとも注文していない間違ったものが配膳されました。間違っていると伝えると、「今から作ってもいいですか?」と信じられない答えが返ってきました。もういらないと伝えると、「そうですか」と言うだけ。。次の朝食も同じN平さん。。配膳の途中子供がフォークを落とし泣いてしまいました。。「失礼します」と言ってその場を去ったので新しいものを持ってくると思ったらそのまま戻ることはありませんでした。。子供は泣いたままでいるとほかのスタッフが来て落ちたフォークを下げてくれましたが、新しいものを持ってきてもらえませんでした。。スタッフの対応に呆れます。。セルフサービスのような感覚でした。。
あと離の天井にはカビのような黒っぽいものがたくさんあります。露天風呂は髪の毛がたくさん残っていました。
同じ値段を出してもっといいところはたくさんあると思いますよ。。。
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この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在時において、とくに食事処では私共の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
この度の対応も含め、基本的となるスタッフの接遇がお客様の立場にたった配慮に欠けていたこと、お客様を迎える従業員の心構えに欠けていたこと、当館を代表致しまして、深くお詫びを申し上げます。
このような貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことが起きない様、お客様に対する意識をスタッフ同士で高め合い、心よりお客様にご満足頂ける宿造りを目指し、スタッフの教育、改善に努めて参ります。
ご利用誠にありがとうございました。
宿泊支配人代理 富松 武史