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浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
立地は良い。空港や観光地に近い。部屋は海に面しており、図らずも花火大会開催日に宿泊したが、北方面の棟の4階の部屋からは打ち上げ花火を十分に堪能できた。一方、サービスレベルはかなり低い。受付スタッフが常に面倒臭そうな対応をするので面食った。たとえば、本ホテルには白良浜までのシャトルバスが運行されているが、受付で浜への行き方を聞いても、シャトルバスがあるとの説明は一切ない。応答もおざなりで道なりに行けば分かるという説明に終始する。お奨めの箇所を聞いても同様な回答を返すだけだ。また、チャックイン前に到着したため水着に着替える部屋に案内してくれるとのことだったが、仲居は客を見ずに勝手にどんどん進んでしまう。客が仲居を探すために右往左往する嵌めになる。更に、チャックインは受付登録順にされるそうだが、そのことを事前に知る術はない。列に並んだ後に受付から初めて知らされる。チェックイン時の受付の説明はとてつもなく早口で、そこには聞き手の理解を確認する姿勢はない。結局、自然環境というコストレスな商品を売るので、経営努力がほとんどなくてもビジネスができるというレイドバックな姿勢が感じられる。旅館・ホテルというサービス業にも関わらず、客への真摯な姿勢が微塵も感じられないのは致命的だ。付け加えておくと、本ホテルには、部屋の冷蔵庫にミネラルウォーターがおいてあり、利用できるとのことだが、その事前説明は一切ない。また、午後10時すぐに部屋に戻っても、部屋に布団が引かれていない。廊下は畳敷で素足或いはソックス履きを強要するが、畳の掃除は行き届いておらず、所々に砂が落ちていたり、濡れている箇所があり気分の悪い思いをした。更に、連泊したため、二種類の夕食を頼んだが、内容はほとんど同じものだった。わざわざ料理のコース名を違え、部屋まで変えて食事させる意味が分からなかった。値段相応なのかもしれないが、驚きと言ってよい。口コミを書かずにはいられない気持ちにさせる経験だった。
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この度はご不快の念を多々お掛けし誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げる次第でございます。受付スタッフの応対につきましては私どもの教育不徹底でございます。改めてご指摘賜りました事をしっかりと猛省を致し再度教育の余地があるかとは存じますので教育の徹底を再度図って参ります。平素よりお客様の目線に立った接客を心がけるよう教育致しておりましたが、今回の件に関しましては全く申し開きのしようもございません。今後の対応と致しましては研修を設け、改めて今後このようなご指摘を頂かぬよう精進して参ります。また館内のご説明、清掃の不行き届きと多々ご不快の念をお掛け致しました事も重ねてお詫び申し上げます。スタッフ一同ご投稿頂きました内容を真摯に受け止め、一から出直して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
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部屋4
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投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
立地は良い。空港や観光地に近い。部屋は海に面しており、図らずも花火大会開催日に宿泊したが、北方面の棟の4階の部屋からは打ち上げ花火を十分に堪能できた。
一方、サービスレベルはかなり低い。受付スタッフが常に面倒臭そうな対応をするので面食った。たとえば、本ホテルには白良浜までのシャトルバスが運行されているが、受付で浜への行き方を聞いても、シャトルバスがあるとの説明は一切ない。応答もおざなりで道なりに行けば分かるという説明に終始する。お奨めの箇所を聞いても同様な回答を返すだけだ。また、チャックイン前に到着したため水着に着替える部屋に案内してくれるとのことだったが、仲居は客を見ずに勝手にどんどん進んでしまう。客が仲居を探すために右往左往する嵌めになる。更に、チャックインは受付登録順にされるそうだが、そのことを事前に知る術はない。列に並んだ後に受付から初めて知らされる。チェックイン時の受付の説明はとてつもなく早口で、そこには聞き手の理解を確認する姿勢はない。結局、自然環境というコストレスな商品を売るので、経営努力がほとんどなくてもビジネスができるというレイドバックな姿勢が感じられる。旅館・ホテルというサービス業にも関わらず、客への真摯な姿勢が微塵も感じられないのは致命的だ。
付け加えておくと、本ホテルには、部屋の冷蔵庫にミネラルウォーターがおいてあり、利用できるとのことだが、その事前説明は一切ない。また、午後10時すぐに部屋に戻っても、部屋に布団が引かれていない。廊下は畳敷で素足或いはソックス履きを強要するが、畳の掃除は行き届いておらず、所々に砂が落ちていたり、濡れている箇所があり気分の悪い思いをした。更に、連泊したため、二種類の夕食を頼んだが、内容はほとんど同じものだった。わざわざ料理のコース名を違え、部屋まで変えて食事させる意味が分からなかった。値段相応なのかもしれないが、驚きと言ってよい。口コミを書かずにはいられない気持ちにさせる経験だった。
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この度はご不快の念を多々お掛けし誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げる次第でございます。
受付スタッフの応対につきましては私どもの教育不徹底でございます。
改めてご指摘賜りました事をしっかりと猛省を致し再度教育の余地があるかとは存じますので教育の徹底を再度図って参ります。
平素よりお客様の目線に立った接客を心がけるよう教育致しておりましたが、今回の件に関しましては全く申し開きのしようもございません。
今後の対応と致しましては研修を設け、改めて今後このようなご指摘を頂かぬよう精進して参ります。
また館内のご説明、清掃の不行き届きと多々ご不快の念をお掛け致しました事も重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同ご投稿頂きました内容を真摯に受け止め、一から出直して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。