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浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
9人中9人の方が参考になったと投票しています。
以前利用した時よりも、接遇マナーは非常に悪かったです。自身の手続きをしてくれた男性は丁寧に応対して下さいました。時間の変更や料理の変更など、一気に申し伝えましたがたどたどしいながらも一生懸命笑顔で応えてくれました。問題はその隣でフロントに立たれていた若い女性です。ほぼ金髪、笑顔も全くなし。ホスピタリティのホの字もありません。風邪を引いておられるのか常に咳払い。風邪を引いておられるのであればマスク等されるべきですし、癖なら最悪ですよね。なぜあれを注意されないのか。ビジネスホテルであれば問題ないと思いますがあの辺で値段設定も高めの旅館ということを考えると不快レベルです。今回の宿泊で一番ショックだったのは、背中全体をダニに噛まれたことです。二日目の朝起きて背中が痒いなと思っておりましが露天風呂に入った際に蚊に刺されたのだと思っておりました。家に帰っても痒いので見てみると背中一面ダニに噛まれておりました。一緒に宿泊した家族は大丈夫でしたので、布団ではないと思います。恐らく浴衣の上から羽織るあの羽織りだったのでしょう。家族と違う行動は羽織りを羽織ったか否かでしたので。前回宿泊した際にとても感動したので二度目利用をしましたが、もう利用することはございません。これから宿泊をお考えの皆さま、くれぐれもあの羽織りは羽織らないようにされた方がよろしいかと存じます。そして、フロントの金髪ギャルにはくれぐれもご注意下さい。彼女に受付をされた瞬間にこの旅館の思い出はマイナススタートとなります。
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この度は数あるお宿の中より浜千鳥の湯海舟をご利用頂きまして誠に有難うございました。また接遇、設えに関しまして行き届かない点が多々ございました事、深く心よりお詫び申し上げる次第でございます。接遇に関して配慮が行き届いておらずご不快の念をお掛け致しました事は私どもの教育指導の徹底の程が不行き届きであった次第でございます。今後はこのようなご指摘を頂かぬようフロントスタッフには再度身だしなみに対しての認識を改め意識改善に善処して参る所存でございます。またご指摘頂きました羽織の件に関しましても早急に確認させて頂き、このようなご不快の念をお掛けしないよう最善を尽くして参る所存でございます。ご指摘頂きましたご意見を真摯に受け止め、一から出直し、皆様に愛される宿づくりを目指して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
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サービス3
9人中9人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
以前利用した時よりも、接遇マナーは非常に悪かったです。
自身の手続きをしてくれた男性は丁寧に応対して下さいました。
時間の変更や料理の変更など、一気に申し伝えましたがたどたどしいながらも一生懸命笑顔で応えてくれました。
問題はその隣でフロントに立たれていた若い女性です。
ほぼ金髪、笑顔も全くなし。
ホスピタリティのホの字もありません。
風邪を引いておられるのか常に咳払い。
風邪を引いておられるのであればマスク等されるべきですし、癖なら最悪ですよね。
なぜあれを注意されないのか。
ビジネスホテルであれば問題ないと思いますがあの辺で値段設定も高めの旅館ということを考えると不快レベルです。
今回の宿泊で一番ショックだったのは、背中全体をダニに噛まれたことです。
二日目の朝起きて背中が痒いなと思っておりましが露天風呂に入った際に蚊に刺されたのだと思っておりました。
家に帰っても痒いので見てみると背中一面ダニに噛まれておりました。
一緒に宿泊した家族は大丈夫でしたので、布団ではないと思います。
恐らく浴衣の上から羽織るあの羽織りだったのでしょう。
家族と違う行動は羽織りを羽織ったか否かでしたので。
前回宿泊した際にとても感動したので二度目利用をしましたが、もう利用することはございません。
これから宿泊をお考えの皆さま、くれぐれもあの羽織りは羽織らないようにされた方がよろしいかと存じます。
そして、フロントの金髪ギャルにはくれぐれもご注意下さい。
彼女に受付をされた瞬間にこの旅館の思い出はマイナススタートとなります。
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この度は数あるお宿の中より浜千鳥の湯海舟をご利用頂きまして誠に有難うございました。
また接遇、設えに関しまして行き届かない点が多々ございました事、深く心よりお詫び申し上げる次第でございます。
接遇に関して配慮が行き届いておらずご不快の念をお掛け致しました事は私どもの教育指導の徹底の程が不行き届きであった次第でございます。
今後はこのようなご指摘を頂かぬようフロントスタッフには再度身だしなみに対しての認識を改め意識改善に善処して参る所存でございます。
またご指摘頂きました羽織の件に関しましても早急に確認させて頂き、このようなご不快の念をお掛けしないよう最善を尽くして参る所存でございます。
ご指摘頂きましたご意見を真摯に受け止め、一から出直し、皆様に愛される宿づくりを目指して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。