楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
エレベータにノロウィルスに関する注意喚起のチラシが貼ってあったが、部屋に置いてある加湿機能付きの空気清浄機の給水口がカビで真っ黒!ノロだけじゃなくレジオネラや菌の巣じゃないの?経営が悪いのか?掃除が行き届かないのは、宿としての致命傷じゃない?結構な値段の部屋だけにガッカリでした。家族風呂が空いているということで風呂の扉を開けたら、システムが分からない中国人観光客が好き勝手に占領していて大声で怒鳴らトラブルに。外国人に対するフロントの対応に問題がありそうです。チェックイン時に「お食事処が混雑しているので、お食事は20時からで良いですか?」って選択肢ないだろうに・・・。待たせた挙句の食事処は、長いカウンターに他の客と一列横並びで、隣の熟年カップルの下世話な話声が気になって食事が不味くなるし・・・。海が見えると言ったって、朝食ならいざ知らず、暗い海じゃ何も見えないよ。一つ席を空けるくらいの配慮があっても良さそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯 海舟へのご宿泊と貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。返信が遅くなってしまいました事をお詫びいたします。また厳しいご指摘をいただく事となってしまい、申し訳ございません。加湿器に関しましては、早速清掃の担当者と現状を確認し、日々の清掃の中で確認する事と致しました。また、海外のお客様が増えてきている現状を鑑み、より分かり易い案内や注意喚起する掲示をするなど、対応をしております。今回頂戴をした貴重なご意見を無駄にしないように、徐々にではありますが改善をして参ります。次回、当館にお帰りいただいた際に、「良くなった」「満足した」・・と言っていただけるよう、スタッフ一同で精進して参ります。またのお帰りを心よりお待ちしております。浜千鳥の湯 海舟番頭 芳賀
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
エレベータにノロウィルスに関する注意喚起のチラシが貼ってあったが、部屋に置いてある加湿機能付きの空気清浄機の給水口がカビで真っ黒!
ノロだけじゃなくレジオネラや菌の巣じゃないの?
経営が悪いのか?掃除が行き届かないのは、宿としての致命傷じゃない?
結構な値段の部屋だけにガッカリでした。
家族風呂が空いているということで風呂の扉を開けたら、システムが分からない中国人観光客が好き勝手に占領していて大声で怒鳴らトラブルに。
外国人に対するフロントの対応に問題がありそうです。
チェックイン時に「お食事処が混雑しているので、お食事は20時からで良いですか?」って選択肢ないだろうに・・・。
待たせた挙句の食事処は、長いカウンターに他の客と一列横並びで、隣の熟年カップルの下世話な話声が気になって食事が不味くなるし・・・。
海が見えると言ったって、朝食ならいざ知らず、暗い海じゃ何も見えないよ。
一つ席を空けるくらいの配慮があっても良さそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯 海舟へのご宿泊と貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。
返信が遅くなってしまいました事をお詫びいたします。
また厳しいご指摘をいただく事となってしまい、申し訳ございません。
加湿器に関しましては、早速清掃の担当者と現状を確認し、日々の清掃の中で確認する事と致しました。
また、海外のお客様が増えてきている現状を鑑み、より分かり易い案内や注意喚起する掲示をするなど、対応をしております。
今回頂戴をした貴重なご意見を無駄にしないように、徐々にではありますが改善をして参ります。
次回、当館にお帰りいただいた際に、「良くなった」「満足した」・・と言っていただけるよう、スタッフ一同で精進して参ります。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
浜千鳥の湯 海舟
番頭 芳賀