楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:3147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.52
  • 食事4.13

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

平成昭和大正明治さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

平成昭和大正明治さん [40代/男性] 2016-01-27 12:16:29

夕食でドリンクが出てくるだけまででも、30分ほどかかった。

また、朝食に関して事前に子供アレルギーを伝えていたが、それが考慮されない食事が出てきて、交換をお願いしたが、結局、少し豪華のデザートだけ提供されて終わった(子供は親の食事を分けて食事は十分にとれましたが。)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2016-01-28 19:05:26

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。早速ではございますが、ご夕食時に不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご意見を拝見させて頂きましたが、ご夕食時のお飲み物の提供の遅れや、朝食時のアレルギー対応に至るまで、スタッフの対応が行き届かなく、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、当館の責任者として深くお詫び申し上げます。

特にご朝食時のアレルギー対応につきましては、お客様に安心と安全を提供する宿として、最も遺憾であり、ご夕食時に再度確認をしているにも関わらず、起きてしまったことに対し、お詫びの言葉しかございません。

今回起きてしまった不手際を深く反省し、今後のスタッフ教育に努めて参ります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

宿泊料飲支配人 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【早得30】早期予約がお得!早期割引&ゆっくり12時まで滞在♪ 【さき楽30】
ご利用のお部屋
【海が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】3~5階(禁煙)】
平成昭和大正明治さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ