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浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事4
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リピーターとして今回4回目でしたが、今までと違い、もう以前の品ある高級旅館の海舟ではなくなっていて、ガッガリというか失望した。もう行かないつもり。中国人観光客に対しての館内でのマナーやルールを徹底出来ていない。宿泊前に外国人観光客に対してのマナー、ルール化を行っているか問い合わせにきちんと伝えている回答にも関わらず、ロビーや、大浴場、貸切温泉の待ち場で騒ぐなど不愉快でした。極めつけは、男女混浴の場所から専用のタオルを巻いたままビショビショに濡れたまま、待合場所までアイスクリームを取りに来て、そのまますぐ食べながら混浴風呂に戻って行った3人のしかも女性達。待っている日本人客は皆唖然で、不快感全開。宿泊部屋の真上の部屋は大人数か分らないが終始ドタドタ騒ぎ寝れなかった。外国人観光客を受け入れるのなら、それ相応の対応を繰り返し徹底すべきではないのか?館内の雰囲気を考えてか解らないが、外国人向けの注意事項やアナウンス表示も全くなく、理解できるわけがない。ましてマナーの悪い中国人に。目先の外国人を選ぶことで大切な日本人観光リピーター並びに、旅館イメージを失うならそれで構わないが。もっと大切な顧客に目を向けるべきではないのか?全然気持ち良い旅ではなくなった。どうしてくれるの海舟さん?
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この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。4回目のご利用を頂き、心よりお礼申し上げます。ご滞在中に関しましては、海外のお客様のマナーが徹底できていない事に対し、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。時世により急増致しました訪日のお客様に対し、対応が行き届いていなかったことに対し、当館の責任者として深くお詫び申し上げます。宿としては、訪日のお客様を特別受け入れているということはなく、皆様がこの楽天トラベル様等のご予約サイトからお申し込みを頂いております。その為、訪日のお客様が増えたことにより、むしろ日本のお客様に対して、ご不快な思いをされない様、心掛けて対策を講じておりましたので、この様なご指摘を頂き、本当に残念でなりません。当館は、日本のお客様がお寛ぎされる場所として、館内の注意喚起等は控え、海外のお客様専用の案内パンフレットをつくり、チェックイン時に当館のルールを守って頂くよう案内をし、お風呂の巡回係を設けております。しかしながら、訪日のお客様にマナーの徹底が出来ていなかったこと、その場に巡回係が常駐していなかったこと、その際にこのような事態が起こってしまったことに対しては、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様の仰る通り、訪日のお客様への対応と、日本のお客様への心配りを繰り返し徹底していく所存でございます。貴重なご指摘と貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。宿泊料飲支配人 富松 武史
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投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
リピーターとして今回4回目でしたが、今までと違い、もう以前の品ある高級旅館の海舟ではなくなっていて、ガッガリというか失望した。もう行かないつもり。
中国人観光客に対しての館内でのマナーやルールを徹底出来ていない。宿泊前に外国人観光客に対してのマナー、ルール化を行っているか問い合わせにきちんと伝えている回答にも関わらず、ロビーや、大浴場、貸切温泉の待ち場で騒ぐなど不愉快でした。極めつけは、男女混浴の場所から専用のタオルを巻いたままビショビショに濡れたまま、待合場所までアイスクリームを取りに来て、そのまますぐ食べながら混浴風呂に戻って行った3人のしかも女性達。待っている日本人客は皆唖然で、不快感全開。宿泊部屋の真上の部屋は大人数か分らないが終始ドタドタ騒ぎ寝れなかった。
外国人観光客を受け入れるのなら、それ相応の対応を繰り返し徹底すべきではないのか?館内の雰囲気を考えてか解らないが、外国人向けの注意事項やアナウンス表示も全くなく、理解できるわけがない。ましてマナーの悪い中国人に。目先の外国人を選ぶことで大切な日本人観光リピーター並びに、旅館イメージを失うならそれで構わないが。もっと大切な顧客に目を向けるべきではないのか?全然気持ち良い旅ではなくなった。どうしてくれるの海舟さん?
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この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。4回目のご利用を頂き、心よりお礼申し上げます。
ご滞在中に関しましては、海外のお客様のマナーが徹底できていない事に対し、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。時世により急増致しました訪日のお客様に対し、対応が行き届いていなかったことに対し、当館の責任者として深くお詫び申し上げます。
宿としては、訪日のお客様を特別受け入れているということはなく、皆様がこの楽天トラベル様等のご予約サイトからお申し込みを頂いております。
その為、訪日のお客様が増えたことにより、むしろ日本のお客様に対して、ご不快な思いをされない様、心掛けて対策を講じておりましたので、この様なご指摘を頂き、本当に残念でなりません。
当館は、日本のお客様がお寛ぎされる場所として、館内の注意喚起等は控え、海外のお客様専用の案内パンフレットをつくり、チェックイン時に当館のルールを守って頂くよう案内をし、お風呂の巡回係を設けております。
しかしながら、訪日のお客様にマナーの徹底が出来ていなかったこと、その場に巡回係が常駐していなかったこと、その際にこのような事態が起こってしまったことに対しては、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様の仰る通り、訪日のお客様への対応と、日本のお客様への心配りを繰り返し徹底していく所存でございます。貴重なご指摘と貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
宿泊料飲支配人 富松 武史