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浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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浜屋離れ平屋に1泊させてもらいました。思ったより全体的に老朽化していましたが、オーシャンビューが素晴らしく、お部屋の露天風呂も何度も入らせてもらいました。混浴風呂の景色も素晴らしく、長い階段をおりて行った甲斐がありました。驚いたのがアジア系のお客さんが想定外に多かったことでした。団体客を受け入れる大型ホテルなら分かるのですが・・・。なので英語を話すスタッフも数人いらっしゃいましたがその中でチェックアウト時にものすごく不愛想なスタッフがいて見ているこっちがイヤな気分になりました。明らかにその方の発音が悪くお客さんに内容が伝わってないのにスルーで話し続け・・・。申し訳なさそうにお客さんが聞き直してるのにムッした顔で相変わらず聞き取りにくい話し方で説明されていました。私が海外旅行で聞き取れない英語に苦労してた時の事を思い出してすごくそのお客さんが気の毒になりました。「日本の接客は素晴らしい」と聞いてそれを楽しみに来られている方も多いと思うので日本人として恥ずかしくなりました。私自身はとても素晴らしい接客をして頂いたので余計に最後にイヤな気分だけ残ってしまいとても残念でした。
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この度は数あるお宿の中から浜千鳥の湯 海舟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。口コミサイトにて拝見させていただきましたが、ご出発の際に私どもの不親切なおもてなしによりご不快な思いをさせてしまったこと、フロントの責任者として深くお詫び申し上げます。仰って頂きました通りで、英語を話せるスタッフも数人はおりますが、英語が話せないもおります。うまく伝わらない際でも不愛想な態度を見せてしまうなどあってはならないことでございます。日本の接客が素晴らしいと言われる所以の一つは礼節と私は感じております。しかし私の教育が行き届いてないばかりにおもてなしとは程遠い対応をしご不快な思いをさせてしまったこと再度お詫び申し上げます。今回頂きましたご指摘を真摯に受け止め、今一度おもてなしとはなにか、スタッフ1人1人見つめ直し、ご来館いただくお客様が満足してご出発頂けるよう教育に努めて参ります。貴重なご指摘を頂きありがとうございました。宿泊マネージャー 斉藤 俊之
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投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
浜屋離れ平屋に1泊させてもらいました。
思ったより全体的に老朽化していましたが、オーシャンビューが
素晴らしく、お部屋の露天風呂も何度も入らせてもらいました。
混浴風呂の景色も素晴らしく、長い階段をおりて行った甲斐がありました。
驚いたのがアジア系のお客さんが想定外に多かったことでした。
団体客を受け入れる大型ホテルなら分かるのですが・・・。
なので英語を話すスタッフも数人いらっしゃいましたが
その中でチェックアウト時にものすごく不愛想なスタッフがいて
見ているこっちがイヤな気分になりました。
明らかにその方の発音が悪くお客さんに内容が伝わってないのに
スルーで話し続け・・・。
申し訳なさそうにお客さんが聞き直してるのにムッした顔で
相変わらず聞き取りにくい話し方で説明されていました。
私が海外旅行で聞き取れない英語に苦労してた時の事を思い出して
すごくそのお客さんが気の毒になりました。
「日本の接客は素晴らしい」と聞いてそれを楽しみに来られている
方も多いと思うので日本人として恥ずかしくなりました。
私自身はとても素晴らしい接客をして頂いたので余計に最後にイヤな
気分だけ残ってしまいとても残念でした。
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この度は数あるお宿の中から浜千鳥の湯 海舟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
口コミサイトにて拝見させていただきましたが、ご出発の際に私どもの不親切なおもてなしによりご不快な思いをさせてしまったこと、フロントの責任者として深くお詫び申し上げます。
仰って頂きました通りで、英語を話せるスタッフも数人はおりますが、英語が話せないもおります。うまく伝わらない際でも不愛想な態度を見せてしまうなどあってはならないことでございます。日本の接客が素晴らしいと言われる所以の一つは礼節と私は感じております。しかし私の教育が行き届いてないばかりにおもてなしとは程遠い対応をしご不快な思いをさせてしまったこと再度お詫び申し上げます。
今回頂きましたご指摘を真摯に受け止め、今一度おもてなしとはなにか、スタッフ1人1人見つめ直し、ご来館いただくお客様が満足してご出発頂けるよう教育に努めて参ります。
貴重なご指摘を頂きありがとうございました。
宿泊マネージャー 斉藤 俊之