楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:3147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.52
  • 食事4.13

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2016-03-08 23:32:33

浜屋離れ平屋に1泊させてもらいました。
思ったより全体的に老朽化していましたが、オーシャンビューが
素晴らしく、お部屋の露天風呂も何度も入らせてもらいました。

混浴風呂の景色も素晴らしく、長い階段をおりて行った甲斐がありました。

驚いたのがアジア系のお客さんが想定外に多かったことでした。
団体客を受け入れる大型ホテルなら分かるのですが・・・。
なので英語を話すスタッフも数人いらっしゃいましたが
その中でチェックアウト時にものすごく不愛想なスタッフがいて
見ているこっちがイヤな気分になりました。

明らかにその方の発音が悪くお客さんに内容が伝わってないのに
スルーで話し続け・・・。
申し訳なさそうにお客さんが聞き直してるのにムッした顔で
相変わらず聞き取りにくい話し方で説明されていました。

私が海外旅行で聞き取れない英語に苦労してた時の事を思い出して
すごくそのお客さんが気の毒になりました。
「日本の接客は素晴らしい」と聞いてそれを楽しみに来られている
方も多いと思うので日本人として恥ずかしくなりました。

私自身はとても素晴らしい接客をして頂いたので余計に最後にイヤな
気分だけ残ってしまいとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2016-03-12 21:00:46

この度は数あるお宿の中から浜千鳥の湯 海舟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

口コミサイトにて拝見させていただきましたが、ご出発の際に私どもの不親切なおもてなしによりご不快な思いをさせてしまったこと、フロントの責任者として深くお詫び申し上げます。

仰って頂きました通りで、英語を話せるスタッフも数人はおりますが、英語が話せないもおります。うまく伝わらない際でも不愛想な態度を見せてしまうなどあってはならないことでございます。日本の接客が素晴らしいと言われる所以の一つは礼節と私は感じております。しかし私の教育が行き届いてないばかりにおもてなしとは程遠い対応をしご不快な思いをさせてしまったこと再度お詫び申し上げます。

今回頂きましたご指摘を真摯に受け止め、今一度おもてなしとはなにか、スタッフ1人1人見つめ直し、ご来館いただくお客様が満足してご出発頂けるよう教育に努めて参ります。
貴重なご指摘を頂きありがとうございました。

宿泊マネージャー 斉藤 俊之

ご利用の宿泊プラン
【早得50】50日前の早期予約がお得!早期割引&22時間ステイ特典付♪ 【さき楽50】
ご利用のお部屋
【リピート率No.1☆源泉かけ流し露天風呂付【浜屋離れ平屋】】