楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:3147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.53
  • 食事4.13

設備・アメニティ4

rusi96さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

rusi96さん [40代/女性] 2016-03-21 23:36:09

2度目の利用です。到着したらすぐに従業員の方が来てくれて荷物を持ってくれました。それは良かったですがチェックインの手続きに時間がかかったのはマイナスでした。お部屋に入ったら床にビニールのゴミが落ちていました。また冷蔵庫の中には長い髪の毛が一本入っていて気持ち悪かったです。もっと掃除を徹底してほしいです。食事時間もスタート時間に行ったにも関わらずまだオープンしていなくて他のお客さんは怒っていました。朝食時もごはんとお味噌汁がなかなかこなくてせっかく熱々の出し巻きなどを持ってきて頂きましたが冷めてしまいました。朝食時の担当の男性従業員は私たちがレストランから帰り際気づいてるにも関わらずあいさつもありませんでした。今回は手際の悪さが目立ちました。せっかくいいお風呂と食事があるのに残念です。おもてなしの心をもう少し見直した方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2016-03-28 20:39:12

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。2度目のご利用重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、今回のご滞在に於いて、数々のスタッフの不手際があり誠に申し訳ございませんでした。
数々の旅館の中よりお選び頂き、しかも2回目のご利用を頂けたにもかかわらず、今回この様なご投稿を頂戴し、本当に残念でなりません。

お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、お客様に対する心構えを改め、おもてなしの心をもう一度見直して参ります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

宿泊料飲支配人 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード1泊2食付】海の見えるダブル洋室♪×色浴衣×2種類の会席から選べる夕食♪
ご利用のお部屋
【カップル&一人旅に最適☆窓一面で海が見えるダブル洋室(喫煙)】