楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
先日宿泊しました。家族で舟盛会席を頼みましたが、母が舟盛についていた巻貝を食べたしばらく後より、気分が悪くなり、出された料理もほとんど食べることが出来ませんでした。その後、部屋に入ったとたん激しい嘔吐とめまいが出現し、その後4時間ほど、吐き続けていました。身体中から、貝の匂いが出てくる感じで気分が悪い、めまいがして動けないといい、ずっとベランダのベンチに横たわり大変な目に遭いました。4時間ほどして、ようやく落ち着きなんてか、朝を迎え、症状は落ち着きました。貝毒の症状を調べると全く症状も、出現時間、落ち着いた時間も同じだったので、食べた貝が悪かったとしか思えないのですが、どうでしょうか?帰るときには、スーパーの袋に、テッシュ山盛り一杯のゴミを申し訳ないですが置いて来ました。25日の夕食で同じような症状の方はいらっしゃいませんでしたか?帰りにフロントで言おうかと思いましたが、朝は落ち着いていたので、言わずです。無料の氷が、口直しに助かったそうですが、母も歳なので、死ぬ思いをしたと言ってました。今後のお客様への参考にもしてほしいので、書かせていただきました。あと、部屋の机や、テッシュケース、テレビのリモコンなどのほこりがありすぎて、お部屋にはガッガリしてしまいました。せっかくの眺めの窓ガラスも海際だからでしょうか、非常に汚れていて残念でした。朝食会場のカウンター席の窓ガラスも汚れが目立ちびっくりしました。お忙しいとは、思います。建物が古い新しいは別に考え、お客が目につくところの掃除に関しては、高い宿泊料ですので、しっかりとご指導していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。ご滞在中にお身体に変わりがあった事を口コミで読ませて頂き、そのような状況であったことを初めて知り、驚き心配な気持ちになりました。続きを読みすすめて回復されたこと、朝食にいらしていただけた様子に少し安心致しました。ご心配頂きました他のお客様からのお申し出は現在ございません。ご滞在中のお体に異変を感じられましたら何なりとホテルのスタッフまでお申し付け頂ければと存じます。近隣の医療機関・救急とも連携させて頂きご対応させて頂きます。最後にご指摘いただきました清掃の件ではご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。指導の件を含めて対応して参ります。支配人 小森亮治
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
先日宿泊しました。家族で舟盛会席を頼みましたが、母が舟盛についていた巻貝を食べたしばらく後より、気分が悪くなり、出された料理もほとんど食べることが出来ませんでした。その後、部屋に入ったとたん激しい嘔吐とめまいが出現し、その後4時間ほど、吐き続けていました。
身体中から、貝の匂いが出てくる感じで気分が悪い、めまいがして動けないといい、ずっとベランダのベンチに横たわり大変な目に遭いました。
4時間ほどして、ようやく落ち着きなんてか、朝を迎え、症状は落ち着きました。
貝毒の症状を調べると全く症状も、出現時間、落ち着いた時間も同じだったので、食べた貝が悪かったとしか思えないのですが、どうでしょうか?
帰るときには、スーパーの袋に、テッシュ山盛り一杯のゴミを申し訳ないですが置いて来ました。
25日の夕食で同じような症状の方はいらっしゃいませんでしたか?
帰りにフロントで言おうかと思いましたが、朝は落ち着いていたので、言わずです。
無料の氷が、口直しに助かったそうですが、母も歳なので、死ぬ思いをしたと言ってました。
今後のお客様への参考にもしてほしいので、書かせていただきました。
あと、部屋の机や、テッシュケース、テレビのリモコンなどのほこりがありすぎて、お部屋にはガッガリしてしまいました。せっかくの眺めの窓ガラスも海際だからでしょうか、非常に汚れていて残念でした。
朝食会場のカウンター席の窓ガラスも汚れが目立ちびっくりしました。
お忙しいとは、思います。建物が古い新しいは別に考え、お客が目につくところの掃除に関しては、高い宿泊料ですので、しっかりとご指導していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。
ご滞在中にお身体に変わりがあった事を口コミで読ませて頂き、そのような状況であったことを初めて知り、驚き心配な気持ちになりました。
続きを読みすすめて回復されたこと、朝食にいらしていただけた様子に少し安心致しました。
ご心配頂きました他のお客様からのお申し出は現在ございません。
ご滞在中のお体に異変を感じられましたら何なりとホテルのスタッフまでお申し付け頂ければと存じます。
近隣の医療機関・救急とも連携させて頂きご対応させて頂きます。
最後にご指摘いただきました清掃の件ではご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。指導の件を含めて対応して参ります。
支配人 小森亮治